08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

今年初シャン^^♪

お風呂に入ろう♪

湯船に浸かって。。。
どこかで捻ったのか腕が痛くて、シンドかった〜
1501131.jpg

お湯が黒ずむ程汚れてたーーー
(毎日お山散歩だったからね^^;;;)

バトルして、そろそろおやすみかなっ^m^
洗濯物はお気になさらずに...
1501132_201501140829121ef.jpg

つるっふわだし、いい香りだし無駄にくんくんしちゃう♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-78こんばんわ☆
ぷぷっ^m^ そうなの...
しかも、私、これが頭に落ちてきたことあるという...(爆。壁にひっかけてるの!!本当にあのTVの時の音がするわ!!)

キャンプのね、ジャグの水受けにしようと買ったら...意外に大きくて(大きすぎて...)
結局わんころのシャンプー受けになりました^^;;;;;

うーたんが本厄ってblogで見たのか?、お?年がひとつしか違わないのか!!って思った記憶が☆
ドッグラン付きってすごいー!! 今週末に厄除け(結局今まで行ってた川崎大師になりそう)行ってきまっす♪♪
家に居る時は、まずは初詣に地元の小さい神社へ行くよ〜♪
そこは、ワンと一緒にお参りも出来るし、甘酒やら豚汁もらえるから、ねっ^m^

こ これはっ。。

ドリフでふってくる、アレじゃないかっ。
なかなか味のあるわんこ風呂だなっ!

↑の、タケしゃん、前厄なのですねー。
うーたんは、本厄らしぃ!
だから隣町らへんのドッグラン付の厄除けお寺さんに来月あたりいくヨ。
初詣は、市内のめっちゃすいてるお寺に
「すいてるから」という理由だけで毎年通ってる☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1366-42ceadb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉*葛原岡神社へ♪ «  | BLOG TOP |  » 鎌倉ハイキング #大仏ハイキングコース

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示