09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

鎌倉ハイキング #大仏ハイキングコース

今日は...わんころさんは昨日丸1日お出かけだったので、お留守番させて、
湘南T-SITEヘ行ってきたよ♪ 本がたっくさんあって楽しい〜♪♪
もうちょっと席数があったり、駐車場料金が安かったらいいなぁ〜!!
T-SITEへ向かう道中、すごくすごく富士山がキレイだった!!こんなに綺麗な富士山お初でした☆彡

お正月から、ガッツリ散歩初め^^
1月3日も4日も5日も!!お山歩きをしました♪

まずは、3日。
観光客が知らないルートからお山入り^^
15010191.jpg

天気が良くて、寒いって思っていたけれど、登りはじめたら汗ばむ程!!
1501092.jpg

お山に入った途端、comoぷーなんて尻尾がぐいーーーん!!
1501093.jpg

るるるん♪って声が聞こえてきそうなくらい^^
1501094.jpg

大仏ハイキングコースは、ぐんっと登る所もあるけれど、抱っこしなくても短足犬でも登れます。
1501096.jpg

こんな所でも、木々の根っこを避けてちょっと大回りすると歩けちゃいます♪
1501099.jpg

♪♪♪
guriは呼んでも全然振り返ってくれないくらいハイテンション☆
1501095.jpg

あれ!! なんか知らない分岐道がある!!
1501098.jpg

相方が見に行ってくれたので、コモグリさんと待機。
1501097.jpg

この後頭部にキュンキュンする♡
また知らない所から登れそうだったので、次回に行ってみようね!
15010910.jpg

きっと下の方は、参拝する人たちで賑わってるんだろうねー
ここは、穏やかだなーー
15010911.jpg

道に出た途端に...もっさんの尻尾が...^m^ もう今日はきっと尻尾があがることはないだろうな^^;;;
15010912.jpg

2015年初の家族写真。
みーんな足長さん^m^

この後、葛原岡神社でお参りして混んでいる銭洗弁天を横目にお家に帰りました♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) 凛ママさん

v-22おはようございます♪
尻尾...ひどいよね...本当に顕著に違うのよ〜!!!
大仏のハイキングコースは1番家から近くって、しかもゆる〜くロングに歩けるよ♪
次は北鎌倉まで足を伸ばさないと〜って思っているんだけどねっ^^

凛ママさん、ここなら電車で来てそこそこお山気分も遠足気分も味わえるから、
是非是非凛ちゃんといらっしゃい♪

キャハハ しっぽの違い! 分かりすぎる~(笑) 
いいないいな♪ こんなお散歩コース大好き~☆ 
お正月早々ガッツリ散歩できて、como&guriちゃん良かったね^^ 
鎌倉のハイキングコース 我が家も一度歩いてみたいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1365-37e57b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初シャン^^♪ «  | BLOG TOP |  » 無病息災♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示