09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

床の間にて

キャンプの帰りに実家へ1泊。
母は元旦から仕事だったりで、「なんにもないよ〜」って言ってた割には
お正月料理が並ぶ。
すき焼きまで出てきたーーっ^m^

コモグリさんにもいつもの手作りごはんだったけど、持参だったから
ちょっとはうまうま気分だったかな^^
1501081.jpg
相変わらずのguriのポケっ面具合(苦笑) 笑えるーーっ!!


残り2日は、家でゆっくり〜の予定が、
2日間ともハイキングコースへ散歩♪
お正月で食べた分、消費しなくっちゃ!!
(で、コモグリさん、昨日病院行ったら...またちょろっと減ってたーー^^;;増やしてるんだけどなぁ〜〜食欲はガッツリあるから先生は心配ないって言ってたけれど〜もう少し増やそう^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) 凛ママさん

v-22今年もよろしくお願いします♪

凛ママさんも出来そうな気がするし、寧ろやって欲しいんだよね〜キャンプ!!!^^
bitterさん家は、11月に初めてキャンプデビューしたんだよ♪
「吠えちゃって心配で〜」っていうお家でも意外に出来たりするもんなのよ〜♪
1日中お外に居て、遊んだりしてるから夜にはぐっすりおやすみ〜だったりね!!

鎌倉はハイキングコースが色々あるから、気軽にハイキングーな感じだったけれど、
わんころさん達は大喜び!だよねっ!!
明日はきっと飲むから、翌日はまた山歩き、かなっ^^

今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪♪

遅くなりましたが・・・・明けましておめでとうございます。

年越しキャンプに行かれたなんてスゴ~イ!! 
しかもビックリ! bitterさんファミリーじゃないですか~♪ 
ウチもキャンプしたいんだけど。。。
ちょっとの物音で吠えちゃうのできっとムリ(><)
羨ましいです~
ヘルニアは完治しましたー!! 恐ろしいほど元気ですよ^^;
ナニナニ? 2日間ともハイキング? 私も消費した~い。

こちらこそ今年も宜しくお願いします☆
 


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1362-768c231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュトーレン «  | BLOG TOP |  » 年越しキャンプ♪ #太陽と海 九十九里オートキャンプ場 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示