10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

年越しキャンプ♪ #太陽と海 九十九里オートキャンプ場 1

仕事初め、バタバタでレスもままならずでm(. .)m 今日はもう1つ記録をUP予定。レスも〜〜→→→遅ればせながらしましたm(. .)m

ロングドライブに出るか、キャンプに出るか...悩んだ挙げ句、キャンプへGo♪
(新年、お天気が全国的に荒れた(雪)ので、結果キャンプで良かった!!)

ご一緒したのは、guriの母屋ご夫婦。ご主人は、お初のキャンプ!!
1501062.jpg
みかんちゃん(guriのおばさん)とりんご母さん

1501061.jpg
藤丸(guri弟)と萩(guri姉)


そしてcomo
1501063.jpg

と、ほとんど写真のなかったguri
1501064.jpg


向かった先は、『太陽と海 九十九里オートキャンプ場
こちら、犬料金は取られないのだけど、無駄吠えに結構うるさく言われます。
(管理もきっちりしているかと思います!!)
1501068_2015010709244216b.jpg

予約した時は、電源なしサイトも満サイトだったけれど、
雪や雨、風が強い予報が出ていたからか、キャンセル続出だったみたい^^
お陰でキューキューじゃなくてゆったり過ごせました♪
1501066.jpg

グループは3グループ以上はお断りみたいなので(多分ご近所周辺から苦情が来たんだろうなぁ〜この辺はありのみえんと一緒だねー)別々に取る方が良さそう♪

トンネルで続けちゃうか散々悩んだけれど...
ちょっと違う繋ぎ方をしたら...トンネルの方が良かったみたい^^;;
1501065.jpg


私はほとんどごはんを仕込んできちゃって、後は切って盛りつけるだけにしてきました^^
燻製組と煮込み組が夕方から準備です♪
1501067.jpg


寒さと風にドキドキしまくって、ほぼお写真は撮ってなかった。。。

あともう少しだけ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) 鍵コメさん

v-22こんにちわ♪
わぁ♪コメントありがとうございますー^^

私も興味有りな資格だわー!! けど、ある試験が合格しないと他のに手を出せなくて...
今年こそは鍵コメさん見習ってがんばりまっす♪

私は家で仕事する人なので、出勤するよりはラクなのかしらん。。
けど、仕事に集中するのに時間がかかるのです^^;;;
だから締め切り迫ってアセアセとかイベント前にバタバタとか...^^;;

私は虫と暗いのが本当に苦手...なのにキャンプやってるっていうのが、ね(苦笑)
帰ってきてから大変でも行く前に寝不足でもそれを抜いてもキャンプは楽しいですね〜!!
今年もこちらこそよろしくお願いします♪♪

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
えーーーっ☆そうなんだ♪
子どもちゃん多かったからどの子かしら〜♪ ドッグランで子どもが遊んでたからその子かなぁ?^m^
ここね、子どもちゃんにも良さそうだよ☆彡
手作り遊具がちらりとあるし、夏は簡易だけどプールもあるみたい。
犬にもなかなか優しい、が、時間やら吠えやらそういう管理はしっかりしてる!!

景観云々はどうかな?って思うけれど、平日は空いてそうだし、
近くにお風呂もあったし、良さそうだよ〜♪ トイレまでも所々明かりがあるから電気なしで行けたしね♪

にゃんこは居なかったよーーっ☆むふっ^m^
成田の時より温度が低くならなかったから、全然行けたよーーっ^^

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
受付で、無駄吠え大丈夫ですよね?って言われるの^^;;
今回、ワンこらするコも居たけれど、他のサイトからもワンこら聞こえてたよ^^
しかも大型犬も結構居た!! 言われるけど、こちらが気にしてれば大丈夫かな?っと。
(なにしろ受付内にワンコが居るから、ウエルカムではあるけれど、吠えだけ気にしてて、って♪)
サイト内もすごいキレイだったよーー
(けどね、他に来てるお客さんのマナーがなってなかった^^;;;;;;今までで1番酷かった!!思わず注意したよ!!だって流しでペグ洗ったりしてるんだもんっ)

mail遅くなってごめんね〜m(. .)m
ちゃーんと届いていたよん♪ ありがとう☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの妹のお友達家族が、30日から2泊で年越しキャンプ。
ここに行ってたんだって~(*^-^)b
まちさん達と、場内どこかですれ違ってるのかな~?

キレイそうなキャンプ場★
詳しい様子は週末聞かせてね♪(多分カート出動させるので助手席どーぞ♥)
あ、ネコは居なかった???
いたら激ボエだから、cocoはアウトだな( ̄∇ ̄;)

ぉー♪

ここ、いってみようか検討してたとこ!
でもワンワン吠えるのにうるさいかぁ~;;
他のお客がいなきゃヘイキだけど
いたらうちの子なくから厳しそうだ(*ノ∀`)
でも、施設はきれいそうだね~。

そうそぅ、教えてもらったメアド宛に
ほっとめーるから出したんだけどぉ
届いてた!?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1360-7a158551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年越しキャンプ♪ #太陽と海 九十九里オートキャンプ場 2 «  | BLOG TOP |  » 飲み納め☆ジンジャーブレッドラテ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示