08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

記念づくしだよ♪

27日のこと。
この日は記憶に残る?!1日となりました:-)
04305.jpg


まず、guri坊、坊主からちょっとずつ男のコになりつつあります^m^
何度も撮ったけど、こんなんしか撮れなかったが...記録!記録!!

04306.jpg

前歯が2本抜けました!!
ついでに大きくなっても、キレイを保とう記念(?なんだそりゃ)で、comoの歯もパチリ。

04303.jpg

坊主、歯、ちっちゃーっ!!
comoは結局2本しか拾えなかったけれど、guriちゃんは、今後何本拾えるかしら。


主人が帰ってきて熱烈歓迎☆
Yシャツ+パジャマのズボンなだらしない格好には目を瞑ってね☆

「帰宅を歓迎してくれるのは、君たちだけだよ~♪」
ってこれみよがしにいつも言ってます(爆)
04301.jpg




そして、もう1つの記念日は。。


でした。 って言う程でもないけれど。。。
いつもと変わらないニチジョウで、ケーキがぽつり入っただけだけど、
como+guriと記念撮影。 毎日笑顔でいられますように☆
(今の携帯ってホント良く撮れるわ。バースデーモードなるものがあって使ってみました)
04304.jpg


今日もcomo寝顔オンパレード (*´艸`)

04302.jpg


GWは近場でタノシミます。
1番タノシミにしていたのは、今日終わっちゃったのよぅ。。。

皆さんもステキなGWを♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) いずみさん

v-254こんばんわ☆
ありがとうございます♪

comoのと比べてあまりにも小さい歯でビックリしました。
なんだかまだパピー感満載なのですが、
一丁前に歯なんか抜けちゃってね:-P
モカ&オリーブちゃんの歯、拾えませんでしたか~。。
でも!!「良い歯になったね~♪」って思ったら:-D

横浜は楽しんだかしら~♪
鎌倉はやはり激混みですよ..GWは、1年の中で一番混んでいます。
みんなすごいな、っていつも感心しちゃうのです:-P
また何か良い情報あればお知らせします♪

:-) こはさん

v-254こんばんわ☆
ありがとうございます♪

ね~♪贅沢言えば、ご飯は自分で作りたくなかったけれど(爆)
ケーキが食べられたからよしとするか(笑)って♪

聖那くんが歯が抜けた日が一緒で日記を見てビックリ:-D
うんうん、こんなこともあったなぁ~♪って来年思い出せる日になったわ^m^

ぷぷぷ♪こはさんご主人も同じこと言ってる?;-)
そうそう、そんなことない、ハズよね:-P
この日は、ケーキ買ってきたから、帰ってきてよし、ってね:-P

:-) Rさん

v-254こんばんわ☆
ありがとうございます♪

アハハ!しあわせそうですか??:-)
ようやく2ワンがタノシイと思う様になってきたかな。
初めはどうなることかって思ったけれど...!!
そうそう!!家族仲良く、よね☆
まずはそれが基本だと思うのでがんばります:-D

:-) モカママさん

v-254こんばんわ☆
ありがとうございます♪

誕生日はいつもと変わらずな感じで(苦笑)!
そろそろまた始動ですよ~♪

30日はうふふ☆お友達が遊びに来てたんです♪

アハハ!!comoもおパジャマだし、ホントやる気ない家族だわ(爆)。
あら!!モカパパもまずはズボンから着替えるのね~♪
私も前まではすぐパジャマに着替えていたのだけど、今の家になって
ちょっと気を抜けなくなりました(苦笑)

:-) そらさん

v-252こんばんわ☆
ありがとうございます♪

ささやか過ぎて、なんにも変わらない1日でした(爆)。
でも、これでいいかなぁ~って;-)
自由が丘、行きたいわ!!! 最近オサレな街へ行ってないわ~:'-(

:-) みまさん

v-254こんばんわ☆
ありがとうございます♪

そうそう!!comoの時に、「投げようか?」って話も出てましたが、
結局そのタイミングを逃して、取ってあるんです(苦笑)。
なので、guri坊のもきっとこのまま取っておくかな☆

!!
パパさん、静かに帰ってきてるんじゃないかしら~^m^
ごろれんくんはいつもパパさんの気配を感じてるのかもね;-) パパさんが会社へ行っても♪

GW楽しんでますか~?

:-) じゅりきちさん

v-254こんばんわ☆
ありがとうございます♪

じゅりきちさん同様、誕生日は美味しいモノを食べたいのに、
GW前で(うちは前倒し却下)なんだかばたついてるから、
休みが明けてからねって言われてるけれど、流れそう。。。

comoと比べてguriの乳歯が小さくてびっくり。
むさこじくんはもっと小さかったかしら~♪

:-) かん太ママさん

v-254こんばんわ☆
ありがとうございます♪

誕生日=ケーキな感じでね。これだけは欠かせない(苦笑)!!
ちょっとこれからどう動くか考えなきゃ~な感じです。

guri坊もまだなんだか小さくて、ホントウに全部抜けるのか?って感じです。
かんちゃんは病院で抜いたのね~(聞いてるだけでイタい!!)
comoと歯を比べても小さくてビックリ!!

guriは、多分comoが尻尾ふって喜んでるし、真似してる感満載ですけどね:-)
でも「帰ってくるよ~」な言葉には反応してる、のかしら(笑)。
かんちゃんもママさんが帰ってくるとお迎えしてくれるでしょ~♪

:-) チャコママさん

お返事遅くなりましたーーー

v-254こんばんわ☆
ありがとうございます♪
いっつもGW前だからなんだかぽわーーんと過ぎちゃってね。
嗚呼、美味しいお店にいつ連れてってくれるんだ?って感じ(苦笑)。
guri坊、相変わらずちょこまかしてるけれど、マズルはのびてきました^m^

guriちゃん、ほんと歯が小さい~!!かわいい~♪

うちの子達の歯・・・結局確保できずじまいです><

素敵な一年でありますように♪♪

先日は、鎌倉情報沢山ありがとうございました<(_ _)>今回は、人が多いっていうのが、やはり私には負担になりそうだったので、当日まで悩んだのですが横浜にしました。今度、鎌倉へ行く際に、この貴重な情報を活用させていただきます♪

遅くなってごめんね^^;

お誕生日おめでとーーーーv-237
自宅でのんびりと家族揃って迎える誕生日は幸せよね!
これからも皆で仲良く楽しくね~~♪

guriちゃん、歯抜けたの一緒だったね!
これまたおめでとうーーー!
こうやってどんどん、大人になっていくんだね~v-238

ご主人の「帰宅を歓迎してくれるの君達だけ~」ってのはウチも一緒(笑
そ、そ、そんなことないわよね~(爆

お誕生日おめでとう

おめでとう!
フェールチャンとってもしあわせそうなお顔してるね!2ワンは幸せ倍以上でしょ?これからもみんななかよしでたのしくすごしましょうね

ファミリーバースデー、新居での初めての誕生日、どうでしたか?
私たち家族が行ってとても居心地のいいお家なんだもの、まちさんがこもっちゃうのもわかるわかる!!
素敵な一年になりますように。

ん?今日いいことあったのかな?

ご主人も帰ったらまずズボンとりかえるのね。
家のパパも、何はさておきまずズボンだよ。
はきかえないとリラックス出来ないみたいね^m^

お誕生日 おめでとうv-315
ささやかなお祝いが一番ですよ。
ちなみに今 自由が丘ではスィーツ祭りをやってます。

お誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日になりましたね('-^*)

うちは良い歯が生えますように~って
庭に投げちゃったわ
ごろれんはパパさんが帰ってきても
歓迎しないんですよ(*≧ε≦*)プッ
楽しいGWを~*^^*

お誕生日おめでとうでした~♪
家族でお祝いできるのって、幸せですよね♪

乳歯、ちっちゃ(笑)
どんどん成長してますね(* ̄m ̄)

お誕生日おめでとう♪
ほんわかした誕生日でしたね(*^_^*)

私なんてここ何年もお祝いしてないよ~(笑
元気でまた一年って感じね(^_^)v

かん太の歯は殆ど拾えなく病院で抜いた歯のみ保ってます。
きっと掃除機の中に消えたのでしょう・・・(^^;)
みなさん拾えて凄いなぁ~と感心してます。
歯の大きさが随分違うのでビックリです!
こんなに違うのね~

パパさんのお膝の取りっこなのね♪
ニコニコ満足顔のパパさんの顔が目に浮かぶわ(*^_^*)

お誕生日おめでとうv-315
自分のお誕生日なんて案外そんな感じかも~
guriちゃん、写真でも日々成長してるのか感じられるわぁv-343

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/136-4ee4c50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to como&guri House 1  «  | BLOG TOP |  » ♪どこから聞こえるの?♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示