09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

最近大人気な場所...

年末からなぜか...大人気なコモグリさんの『居場所』
comoは、こんな格好が限度で乗らないだろうなぁ〜と思っていたら...
1501042.jpg


怖いから止めてーーー!!
何度降ろしても、何故かここでフセってるの。

かく言うguriも...
1501041.jpg

フセ!!って言っても、あまりフセをしないguriなのに、ここでフセ。
んもーーーっ!! こやつは、前世は猫だと思うのです。
家の中の家具が全てguriのアスレチック道具。

そんなこんなな年末年始の滑り出し。

今年の抱負の1番は、「自分を持つ」
色んな角度から見て、やってみて...なかなかムズカシイことなのです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) どんぐりママさん

v-22遅ればせながら...あけまして♪
うちもね、comoは登れるキャラじゃなかったの^^;;
guriはね、ソファとかに飛び乗れないくせに、クッションとか柔らかいモノでも
踏み台があるとひょいっといけるんだよねー^^;;
家の椅子の足とかが、guriのアスレチックになってるよ^^;; 何故そこくぐる?何故そこに乗る?とか...

年越しキャンプ、お初でしたが、今年は休みが長かったから行けたのかも!!
29日から休みとか31日から休み!とかだとバッタバタで厳しいよね^^;
九十九里、なかなか良かったよーー!!!!

今年も仲良くしてください♪

:-) チャコママさん

v-22遅ればせながら...あけましておめでとうございます♪

ソファから落ちて、骨折とかでなくてヘルニア?!!
うは!!爆弾抱えてるcomoさん的には、それはヤバいね。。。
見ている時は、降ろせるんだけどね〜留守番中とかどうなんだろう?
guriは、前世はきっと猫だと思うので(爆)、あんまり心配してないんだけどね;-P

今年もどうぞよろしくお願いしまっす♪
チャコちゃん、また会おうねーー!!

あけましておめでとー!
今年もよろしくね。

どんくさいどんぐりは、ココまで登れないだろうなー^^;
コモグリちゃんたち運動神経ばつぐんだね!

年越しキャンプうらやましいなー!
1度やってみたいなーと思いつつも
毎年休みが31日~なので、なかなか。。
レポ楽しみにしてるからね♪

明けましておめでとう!
今年もよろしくねー

あらあら。。。ここから落ちてヘルニアになってる子の話をよく聞きますので
くれぐれもお気を付け下さいよーコモグリさん!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1358-4edd796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲み納め☆ジンジャーブレッドラテ «  | BLOG TOP |  » Bonne année! 2015

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示