10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

特別の日のごはん♪

12月は主やワンのイベント続きでバッタバタ。
今年は誕生日もゆっくり出来なかったので、クリスマスに特別ごはんを♪
1412301.jpg

セールで買った黒毛和牛のA5ランク(切り落としだけど)をお裾分け♪

準備してる時からピーピー大合唱だったよ^m^
1412291_20141231005509af2.jpg

さぁ♪
クリスマスが終わったら、大掃除開始だよーー
リビング全面ワックスかけるからねーーー
邪魔しないでいいコちゃんでいてね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) tieさん

v-22こんばんわ☆彡

あれーーーっ!!コメレスしたのに、反映されてなかったみたいでm(. .)m
キモチもザワザワ大変な時にコメント頂いてありがとうございます。
クレアちゃん、遠くから見守らせてもらってますよーーっ
言葉にできないキモチでいっぱいです...

でも、順調に回復してきてるみたいで、本当に良かった!!!
無理せずゆるりとね♪
暖かくなった頃にゆっくりお会い出来たら嬉しいです^^

こんばんは^^
クレアさんのヘルニアのことでは応援ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
無事退院できて回復しているし
きっとすぐ元気いっぱいに歩いたりできるように
なってるかと思います^^
今年は少しの時間でしたがお会いできてほんとうれしかったです^^
来年はゆっくりとお会いできるといいな^^
よいお年をお迎えください^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1355-ec7c2809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年ありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » 無駄誉め会☆忘年会

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示