07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

キャンプへGo♪#成田ゆめ牧場 2

キャンプへGo♪#成田ゆめ牧場 1からの続きです♪

今回、大して写真を撮ってなかったなぁ〜...
まったりしてたり、にゃんこを追っ払うのに追われてた...^^;;

1412261.jpg
覚書:エビチヂミ・モツ煮・肉サラダ・燻製〜


夜はね、ホント楽しかった〜!!
懐メロ聞いて歌ったり、踊ったり^^♪
キャンプって...だんだん家での生活が出てくるよねーー

昼間はね、そっちに集中しちゃわないように、ボサノヴァやらJazzがかかってます♪後はinterFMとかね^^
そういえば、サッカーを聞いたりしてたキャンプもあったね^^
嶋が居た時は、朝はクラシックかかってたっけね^^今度はラジオ体操も入れておかなきゃ^m^


朝の様子
1412262.jpg

いつかやってみたい!!と思っていた、朝から和食でガッツリさん♪
この日、実現しましたーーっ!!
私は家でお米(白米)をあんまり食べないのだけど、キャンプでのごはんは本当に美味しい♪♪
1412263.jpg

わんころさん達のごはんは、昨日のクリームシチューの残りを♪

1412248.jpg

おやつを沢山食べても太らないって、それもキャンプの魅力☆彡(ってわんころさんが思ってくれてるといいなぁ^m^)
1412264.jpg

お昼は、タイ風やきそばの予定だったけれど、朝ごはんが尾を引いていたので、
有り合わせつまみで♪♪
さつまいもとりんごのパウンドを焼いてきたので、それと厚揚げと...って結構なお昼ご飯になりました^m^


今年のキャンプは...
これでおしまい♪って思っていたけれど。。。
年越しキャンプかロングドライブか〜と悩んで、キャンプ場が取れたので...
お初の年越しキャンプすることになりましたーーーっ。
さ、寒そうだなぁ〜。耐えられなかったら車中泊、だなっ^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
今、新しいテントを探してる^m^
的は絞ってあるのに、在庫がなかったり、販売終了してたりで、これっていうのがないーーっ!!
次はキャンプで何するーって考えてるのがホント楽しいよね♪
お籠りキャンプでトランプとかジェンガとかやりたいんだよねーーっ!!

ラジオ体操、やりたいでしょ〜♪
生音源は確保出来たから↓無い時ように携帯にいれておこうっと☆^m^

来年キャンプももう楽しみっ!!またよろしくだよーーっ!!
それより早く元気になれ!なれっ!!!

:-) marimoさん

v-22こんばんわ☆

お♪marimoちゃん!! 生カラオケとは〜♪♪
『手を伸ばしてなんちゃらの運動〜』とか間の手入れられちゃったりもするの??
私、家ではしょっちゅう歌って踊ってる(爆)踊ろーーーっ^m^

うんうん♪平日キャンプはゆったりゆったりだからワン達もさらにのんびりちゃんになると思うよ☆
まだ予定は決まってないけれど、恐らく3月からキャンプ始動だよん♪
ラジオ体操生音源、よろしくねー^^

いつもほんとーにありがとう~なキャンプ♪
寒いの覚悟だったけど・・・心構えとストーブのおかげで意外と平気だったな!
と言うより、楽しい記憶しか残ってないや(#^.^#)

ラジオ体操いいね☆
次のキャンプからは定番にしたい感じ^m^

来年もよろしくお願いします!!!

まっちゃん。
あたし、ラジオ体操の生カラオケ出来るぜぇ
新しい年になったら、お休み出来るから平日キャンプ行きたい。
一緒に踊ろう!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1351-d507b1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見張り番^^ «  | BLOG TOP |  » キャンプへGo♪#成田ゆめ牧場 1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示