06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

キャンプへGo♪#成田ゆめ牧場 1

12月の初め、この週しかキャンプへ行く日がないかもーっていうことで
急遽決まったキャンプ☆彡

またしても『成田ゆめ牧場』
2週前のキャンプ同様なのだけど、やっぱり千葉があったかい?ってことで^^
こちら、早いめのチェックinが出来るから良いけれど、ちょっとしばらくいいかなぁーーー
1412241_20141225100931d20.jpg

平日を兼ねてってこともあるから、水場もトイレも近めの所に...!!

設営がそろそろ終わる頃に♪
1412242_2014122510093326c.jpg
かんぱーーいっ!!


前回より人もわんころさんも少ないってこともあり、なんとなくヨユー^m^
1412243_2014122510093427a.jpg

いつものcocoみゅう・como・guri
(↑リンクでキャンプ記事に飛びます〜)

この日は、お天気なんだけど寒くて...どんどん気温が下がって行くのにドキドキしながら...
1412244.jpg

でも、まったりさん♪
1412246.jpg

おれは、ストーブ前get♪
1412245.jpg


前回のキャンプから...
私たちはみんな関東在住だけど、大好きなおしゃれキャンパーさんの影響で
ちょっとご当地名物?的なのを楽しみたいと、つまみやらお菓子をお取り寄せしたりして^^
前回は「かもめの玉子
1412247.jpg

今回は、六花亭の「マルセイバターサンド」
1412249.jpg

この日はキャンパーが少なくて、受付に近いからか?
にゃんこがフィーバー...
可愛いんだけど、かなり人慣れしてて気づいたらシェルター内で暖まってるとか!かなりビックリする!!!
14122410.jpg

追い込んでやったぜーーっていうわんころさんが居たりねっ^m^

どんどん気温が下がって、なんとー2.3℃を体験しましたーーー
今思うと、最近の散歩の方が寒く感じる!って思うけれど気のせい、かね?


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1350-1309b87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプへGo♪#成田ゆめ牧場 2 «  | BLOG TOP |  » お誕生日&クリスマスケーキ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示