08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

♪どこから聞こえるの?♪

月曜日、天気も良かったのにこのお二方、ぐだぐだちゃん。
comoは解るけど、guri坊まで~?!

04263.jpg


室内で黒コを撮る時は、どんなに明るくても露出補正するんだけど。。。ちょっと飛び気味ね。

でも、かわいい表情撮れて、これはお気に入り☆
おぉ、guri坊を撮ってかわいいと、私にも心の余裕が出てきたな(爆) (*´艸`)
04264.jpg

私が好きなワン用おもちゃシリーズのラディッシュが一番お気に入りなguri坊。
BESTEVER JAPAN
comoの時よりさんまもうなぎもくわえてくれるし^m^


ラジオを聞きながら、アイロンをかけて、歌を歌ってたら~。。。
04261.jpg

ビクッ!!として、どこから声がするか真剣に探してたわ^m^ プププ
嗚呼、やっぱり画質が悪いわね、コンパクトデジ。

その頃、こちらのお嬢様は。。。
04262.jpg

ずーーーっとぐでコで、昨日もぐでコで。
今日もクレートに入って全然出てこないでぐでコだし、大丈夫かしら~?!

昨日からこんな写真ばっかりね~。『シツレイね!!』って言われちゃうわ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) かん太ママさん

v-395こんばんわ☆
きれいすぎる写真は好きではなくて、どこか崩れるとか
そのワンの良さが出ているかわいい写真が好きなんですよね!!
なので、なかなか2ワン揃ってとかは難しいですよね~...
たっくさん撮って自分のお気に入りが増えていくといいですよね☆
一緒に良い写真が撮れるようにがんばりましょ☆

アハハ!!かんちゃんと声も同じなら寝方まで:-P
でもこの無防備さには癒されます(笑)。
guriの弟くんも今、すごく手が大きくてやっぱり声が大きいんです。
骨格や声の大きさって関係あるかもですね~!!

:-) ごんたの主さん

v-395こんばんわ☆
ちょっとずつ距離が近づいてるようには思うのですが、
まだcomoがね~~。。
でもcomo、guri坊が来る前より元気になりましたよ☆
あんなにガウガウ行くとは...って。あ、でも家の中のみですが(爆)。

そうそう、お歌のレッスンはりんちゃんにお願いしたいです;-)
あのキュキュ鳴く声はかわいすぎます☆
。。。けどなぁ~guri坊は悲鳴だから...

:-) ホワイティさん

v-395こんばんわ☆
ホワイティさんトコも、けんちゃんは白いし、りんちゃんは黒いしで、
並んで撮る時はタイヘンですよね~!!
でも♪お友達の写真見て、お、結構あげてる?じゃぁやってみよう☆って
結構参考にさせてもらってます:-)

やさグリだけど、v-294で遊ばなかったらかわいいです(爆)。
ね!!チビッコの時の写真、comoの時は全然ないです(苦笑)。
撮れる時は、なんでも撮っておこうって♪
自分が好きな写真が撮れるようになりたいですよね:-D
また情報交換、おねがいしま~す♪

:-) ranママさん

v-395こんばんわ☆
並んでぐだぐだしてる時はまだOKなのですが、
突然スイッチが入るのですよ(苦笑)。

comoは、ソファが唯一1ワンになれる場所。
ソファから落ちた事は一度もないんですよ~♪
ナマイキに一番ソファを使ってるコだと思います^m^
comoちゃんソファーで寝てるの?
ゴロンって落ちちゃわないの?

:-) ここさん

v-395こんばんわ☆
うふふ、やさぐれ(やさguri)ですが、よく人の言う事聞いているようですよ、坊主。
ほ~んとワンコを見てるだけでにこにこしちゃいますよね!!
いつかここさんワンにも会いたいわ~♪

あみぐるみちょこちょこ進めてマス☆

:-) チャコママさん

v-395こんばんわ☆
チャコママさんは、GW、パパさんと釣りが多いのかしら~?
すごく天気が良い日が続きそうだから、
日焼けに注意しなきゃですよね:-D
ワンも暑くならないようにしなくっちゃ☆

:-) こはさん

v-395こんばんわ☆
体重は相変わらず3kgだけど、胴がのびてきました:-D
comoが海以外は無表情だからguriの表情豊かさにびっくりするわ~!!
茶々くんもクールよね!! 聖那くんは笑顔を見せてくれるかしら:-)

聖那くん、TV見たりしてるんだね~!!
うふふ、「このCM好き~」とか出てくるかしら^m^

あ、この間ポチたま見てたら、ワンの吠え声には反応してたわ(爆)。como+guri

:-) ☆ひろよし☆さん

v-395こんばんわ☆
私もぐーぐーしたいけれど、昼寝が出来ない人なのぅ。
眠くても昼寝は出来ないの...
guri坊、ちょっとずつ「ダックス」になってきたかしら^m^
大分胴ものびてきましたよ~!!!
comoのチビッコの時より確実に写真撮ってます。
そうそう、ひろよしさんの3ワンちゃんのちびの日記はないの~?

まちさんでも室内で黒い子を撮るのは大変なの?
難しいよね~
私の場合は白い子も難しいですが~(^^;)
本当にguriちゃんは可愛いよね♪
可愛い写真がどんどん増えていくね♪

comoちゃんの寝方はかん太とよく似てる(笑
声も同じだけど寝方も同じなのね(爆笑
それにしてもcomoちゃんは気持ちよさそうに寝てるよね♪
guriちゃんの歌も楽しみに待ってるよ~ん♪

guri坊はcomo姉ちゃんのまねっこだから一緒にぐだぐだしてるんだよね~
かなり距離が近づいているのでは?

一ヶ月 疲れが出る頃だよね~
ママもcomoちゃんも

guri坊 お歌のレッスンはりんちゃんが良いと思うよ~

黒いコ、タイヘンですよね~!
ウチも露出イジり倒してます(笑)

comoちゃんまだ・・新しい環境になれないのかな~(^^;シンパイ

ムフフ♪
でもなんか良かった~。
guriちゃんのこと可愛く撮りたいと思い始めたこと♪
私も嬉しい。

でも~ホントウチビの写真たくさん撮ったほうがいいですよーー!!!
ウチも・・チビの頃の写真少ないもん・・(涙)

並んでぐだぐだ、かわいいねv-238
guriくん、何でも興味深々!

comoちゃんソファーで寝てるの?
ゴロンって落ちちゃわないの?

2wansかわゆい

姫ちゃんもかわいいけど
guriちゃんがきゅーと過ぎるよ~~v-238

ほんとわんこには
毎日=幸せにしてもらってるよね!
我が家も2wans!仲良しだよ~~

お天気悪いししょうがないよね~
きっと明日からに備えているんでしょう!

おお!guriguri(笑)・・・guriりん(笑)
大きくなってきたね~~♪
表情も豊かになってる!!

うちも聖那は音には敏感に反応してるよ^^v
テレビをジーっと観たりしてる(笑)

comoちゃんの寝姿を見てると
のほほんと安心するね!

雨だモノ。

こーいぅひはぐーぐーに限るヨ!
車(うーたん)がいるときは
でかけるけどねっ☆
guriクン、少しずつお顔がながくなってきたね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/135-b33f2f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念づくしだよ♪ «  | BLOG TOP |  » 陣取り合戦☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示