10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

お誕生日&クリスマスケーキ♪

今年は、まごまごしててケーキを注文するのを忘れてしまって^^;;
(いつものホールケーキは、注文を受けてなかったからまだ大丈夫かな、って思ったら注文しようとしたら終わってたのー)

先日出来た、トリミング屋さんで購入したケーキ♪
一応、21日に購入したけど、食べたのは翌日でした。ごめん、お留守番で。
1412241.jpg

もう夕方だから暗かったけど、こんなローキーな写真も好き♡
ポケっ面だけど、5歳らしくきりりと見える??

あは♪
明るくすると...やっぱり...^m^
1412242.jpg

これは曇りモードで。

脇役のお方がもーーーぴーひゃらぴーひゃら♪
1412243.jpg


今日の夜ご飯は御馳走(?)だよ〜♪
その前にcomoさんは、整体でゆるゆる〜っと。
guっちゃんも...連れて行かなきゃだろうなぁ。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

e-313guriにおめでとうをありがとう〜♪
うふふ^m^そんな感じだよね〜!!
けどね、家ではcomoより強気なんだよーー
他のお友達にちょっかい出されてもやり返さないのに、comoにはくってかかるの^^;;

デイちゃんのチビちゃん達に比べたらまだまだ坊主だけど、
一人(ワン)前になるようにがんばって欲しいなーー^m^

来年も、どうぞヨロシクねん♪
来年はどこかでバッタリでも会えるといいなぁ☆彡

めりーくりすます!

そして遅れちゃったケド
guriくんお誕生日おめでとぅ~♪( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
童顔で、いつまでも、ボクちんな弟キャラで愛らしいヨ♪
なんかいつもcomoちゃんおっかけて、転がされてなかんじのw
お留守番でも、いつもそばにcomoちゃんがいてくれるから寂しくないよねb

今年ものこりわずか。
ブログで絡んでくれてありがとデス。
来年もよろしぅー♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1349-992cf1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプへGo♪#成田ゆめ牧場 1 «  | BLOG TOP |  » 打ち上げは...#恋文酒場 かっぱ 松濤

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示