08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

明治神宮外苑へ*再び

guriの誕生日にInstagramにLINEにメール、コメントありがとうございます^^
お返事はゆるりと〜♪
ぜーんぶguriに聞かせましたよ^^ 昨日は帰宅が遅く今日だったけど...



今日は冬至だね...
もうまもなく2014年も終わってしまうーー

12月6日、再び*今度はお友達と一緒に明治神宮外苑へ行ってきました♪

最近、カートの出動率が極めて低い我が家
1412221.jpg

肩や背中が痛くなったりするけれど...混んでる所の移動は楽チン♪

ごん太くん
1412225.jpg

かのこちゃん
1412226.jpg

ドリーくん
1412223.jpg

ウアちゃん
1412224.jpg

そして、いつも助手席ありがとう〜!なcocoちゃん
1412222.jpg

で、もっさん。
1412227.jpg


前週よりは、やっぱり散ってしまったけれど...それでもこの形、キレイだなぁ〜♪
14122210.jpg


メインは...^m^ 『いちょう祭り
1412228.jpg

今年も美味しく頂きました☆彡

集合写真♪
1412229.jpg

銀杏前で撮った写真はボケボケでイマイチ...だれかくださーーーいっ!!!

お天気が良かったのに、グググッと寒くなってきて、移動しましょ☆


>8 ー ー ー業務連絡ー ー ー8<
大掃除もだけど、HDやPCの整理もちょこちょこ始めています。
良さそうな画像でお友達にあげたいのは、フォト蔵にあげたりしているので、
気になった時にもしかして〜?!と思われる方は、チェックしてみてね^^♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) えつさん

v-34こんにちわ♪
私もこのcocoさんの撮れ感、好き好きぃ〜♡
大きくすると、ちょい鼻ピントでブレ感あるかなぁ〜...ごめん。
けど、UPしておくね^^

ここはやっぱりキレイだね〜♪
来年も行こうね☆彡
ここに来たお陰で、また写真撮りたいモードになったかも^^

cocoのショット、超好み(*´▽`*)
寒かったけど翌日のキャンプの練習になったよねw
来年はもうちょいいいタイミングで行きたいな~(^^♪

イチョウ前の写真かーーー。
かなり暗いかもだけど、あとでフォト蔵にUPしておきま~す☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1347-6941f782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ち上げは...#恋文酒場 かっぱ 松濤 «  | BLOG TOP |  » 誕生日おめでとう♪guri* 5

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示