06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

誕生日おめでとう♪guri* 5

まだまだチビっコって思っていたguri
1412213.jpg


小さい頃から皆に遊んでもらっていて、転がされ〜
1412212.jpg
うなぎより短かった黒チビうなぎ


そんなおれちゃんも
1412214.jpg

もう5年経つんだなぁ〜〜。。。

いつもいつも「おれちゃんは〜」なguri
1412211.jpg

5年って早い 本当に早い。。。

これからも「いつ大きくなるの〜?」って言われるように末っ子キャラで
元気にゆっくり歩んで行こうね!!


おめでとう^^



今日はごめん
飼い主優先な口ばっかりなおめでとうで...
近いうちにお祝いするからね^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

e-313guriにおめでとうをありがとう〜♪
いつでもおめでとうは嬉しいので、ありがとうね^^
チビの時から無駄誉めの皆には見てもらってるから、
5歳って聞くと、ホント驚きだよねーーっ!!

きっとね...独り立ちは出来ないな、ってこの間整体に連れてって改めて思っちゃった。
先生にも言われた(爆)やっぱり持っている性格、だろうね^^;;

ホント!!健康第一で行きたいな♪
今年はカイカイが少なかったからこのままこのまま...と願う所です^^

おめでとう!

お誕生日おめでとう!

ちょっと遅れちゃったぁ~

もう5歳なんだね~
いつもベビーフェイスで可愛いから、5歳と聞くとすこし驚きです。

パピーの時の写真と比べると 確かにしっかりしたお兄ちゃん顔になってるね。
月日の経つのは早いわ~
guriちゃんが早く独り立ち出来るように応援してるよ!

健康で元気に過ごせる一年でありますように☆

:-) くるみんさん

e-313guriにおめでとうをありがとうございます♡

わぁ!わぁ^^
こむぎさん、私、comoやどんぐりくんと同じかと思っていたけれど、guriと同じ学年?!なのねー
(どうしても犬にも学年制度を取り入れてしまう(爆))

guriはね、正面から見ると笑っちゃうくらポッケ面でいっつも眠そうなんだよ〜
かっこ良いとはほど遠いの^^
でも人懐っこさや犬懐っこさはniceですよーー^^

トリミングやさん、どうかなぁ〜と思っていたけれど、奥にはおやつやおもちゃ、ちょっと小洒落た感があって
プレゼント買うには良さそうなお店が出来ました^^

:-) チャコママさん

e-313guriにおめでとうをありがとう〜♪

そうなの、本当にあっという間!!
ビックリするんだよね。。。その分自分もcomoも歳重ねてるんだけどね...
ホント、いう事はよーーーーく聞くの。
(けど、どうでも良いことでホント面倒なことがあるんだ(苦笑)。)

チャコちゃんとブラタンチビちゃんが一緒に居た時、
チャコちゃんもいいおねぃちゃんになりそうだなぁ〜って思ったよ♪♪

また遊ぼうね☆

:-) tieさん

e-313guriにおめでとうをありがとうです^^

キモチが落ち着かない時なのに、わざわざお祝いの言葉をありがとうございますm(. .)m
クレアちゃんすこおしずつ回復に向かっていることと思います^^

comoがヘルニアグレード1なので...guriも気をつけないと、と思っているのですが、
身体能力が高い!のであんまり注意してないんですよね^^;;
もう5さい。ちょっとずつきをつけるようにしまっす!!

何よりtieさんもmasaさんもしっかりごはん食べてサポートに回ってくださいね!

:-) おたんたんさん

e-313guriにおめでとうをありがとうございます♪

わぁ!!わぁ!!ありがとうございます☆
末っ子キャラは何年経っても...やっぱり?!!
(うちの相方は姉2人の末っ子長男。だから言っても言っても打たれないんだなぁーーー)
一応ね、guriは真ん中っコ(姉、弟)なんだけど、
どう見ても末っコなんですよねーーー

何してても見てなきゃって思わさせるから、そんな黒コさんが楽しすぎるんですけどねっ^^
健康第一で見守りまっす♪

:-) りんままさん

e-313guriにおめでとうをアリガトウ♡

guriさんのポケっ面はあんまり変わってなくてなんか写真を見る度に
あんまり変わってないね?ってツッコミいれちゃう^m^
(comoは全然違うんだーーー)

ホント甘えっコさんは、いつ一人(ワン)前になるんだろう?
ずーっとこのまんまなのかな^^;;
意外な所で面倒くさいのよね〜^^

:-) どんぐりママさん

e-313guriにおめでとうをありがとう☆彡

男のコってホント甘えっコなんだなぁ〜って感じてる^m^
けど、そんなのが可愛くてたまらんね^^
guriばっかりかまってるとねぃちゃんの視線が気になるけどね;-P

何より!!
健康第一が願い^^
カイカイが出ないように様子見守らなきゃ、ね♪

:-) えつさん

e-313guriにおめでとうをありがとう〜♪

そうそう家族以外に「なんで眠そうな顔してんのー?」って言われないから、
えつさんが言うのは本当にツボで^m^
もう5歳なんだーーーって思うと早くて早くてたまらないんだ。。
ビックリだよね〜

でも、いつも遊んでくれる皆のおかげ!!
ホントにいいコに成長していると思うんだ^^
けーどーーー1ぴきで留守番したことない(=出来ない)っていうのをちょっとどうにかしなきゃだなぁと
思っているこの頃。。。

今日はどうしてもスケージュールが組めなくて、整体なのにたけが家に居られなく、
guriをどうするか...と悩んでる。結局連れて行くんだろうな^^;;;
(一応、整体は受けるコだけって決まってるんだ...)

こんにちは~♪

guri君、5歳のお誕生日おめでとうございます。
ウチのこむぎも5歳ですが、本当早いですよね~
最後のお写真、マズルがスっと長くてイケワン~
5歳の年も健康でいてくださいね。

↓鎌倉のトリミングサロン、街に合わせた雰囲気の概観で
素敵ですね^^

guriちゃん お誕生日おめでとう!

ホントにもう5歳?あれからもうそんなに経っちゃった?って感じだよね~
でもとってもいい子に成長しててgood(^-^)
これからもcomoちゃんと仲良く素敵な1年を過ごしてね!

こんばんは
クレアさんに応援のコメントありがとうございました
すごくうれしかったです^^

guriくんお誕生日おめでとう!
5歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪
健康で過ごしていってね^^

guriちゃんおめでとう!!
末っ子は何年経っても末っ子だからね♪(笑)
5歳になったおれちゃんも末っ子キャラ全開で
皆にかわいがってもらおうね♪

黒チビうなぎも可愛いけど
下から2枚目のおれちゃんが特に可愛い~♡

guriちゃん お誕生日おめでとー!

チビっこ時代のムッチリ感 たまんないな(^w^)
5歳も末っ子の特権で
お姉ちゃんパパ、ママに たーっぷり甘えてステキな1年にしてね♪

guriくん誕生日おめでとう♪

いくつになってもお子ちゃまなオトコノノコ
飼い主的にはたまんないよね^^

5歳もいっぱい遊んで
いっぱい甘えて
元気なおれちゃんで過ごせますように。

guriちゃん♪お誕生日おめでとーーー(^^♪
ほんとに5歳?????ってくらい、ちびっこキャラだよね♥
でもチビguっちゃんの写真を見ると、間違えなく成長してるw
チビのコロの方が、さらに眠そうだもん^m^

comoちゃんに甘えながら、ずっとずっと健康で元気に過ごしてね♪
5歳の目標は・・・濡れた所でも歩けるようになる!かな(#^^#)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1346-0db40c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明治神宮外苑へ*再び «  | BLOG TOP |  » 頭隠して…

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示