07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

初めてのトリミング屋さん

12月はguri月間?!!

トリミングやさんジプシーな私。イマイチ納得がいく所がないのだけど〜。。。

12月5日(金)、鎌倉にトリミング屋さん&ホテルがOPENしました。
1412184.jpg

Pet Plus
トリミング&ホテルだけかと思ったら...生体販売もしてました...
鎌倉の駅前にチェーンのトリミングが出来る、ってかなり意外でした...

お試しに行ってみようと、キャンプから帰った翌々日、予約をして行ってみました。

たまたま混んでいる日だったのか...16:30に予約だったのに...
だいたいコモグリ2ひきで18:50分くらいかなぁ〜と
買い物してもまだ時間が余って、1回帰ってからお茶をしに出てきました。
1412185.jpg

まだ終わってなくて、店の真ん前に行くと気づかれると思って、反対側の歩道から。
暗いのにカメラを構えてあやしい人だったかな^m^

あっ!!!!

なんか見てる気がする。。。と大きくしてみたら...
1412186.jpg

やっぱり!!!!!
犬は目が悪いとか言うけれど、この感覚といい(執念?)すごいな、って感心しちゃいました^m^
guriは、終わったのかケージの中でした。

暫し、スタバで待つ事にしました。 (結局お迎えに行ったのは、19:50。それならもっと後に預けに行ったのになぁ〜)
帰宅後。。。
1412183.jpg

comoは、スッキリと貝殻型に、guriはブーツカット風に(最近ポワ毛がなくって上手にいきませんでしたが...)
おちりだけコーギーのように丸くしてもらいました♪
1412181.jpg
ぶれちゃいましたが、他のはWBを間違えちゃってこれしかなくて...ぶれたの載せちゃう

なかなか、かなっ。。

OPEN記念でか、なんと2匹で4500円^^ (半額でした)

しかも...
1412182.jpg

グリニーズまるまるとおやつ、カレンダーのおまけつき。
そして、2回分の30%割引券を頂きました^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) スーさん

v-22おはようございます♪
外から見えるからか、雑ではないですよ♪
色んな商品も揃ってるし^^
駅近だと待ってられる所が多いのもよいです♪
感じも悪くないですよーー^^

:-) ホワイティさん

v-22おはようございます♪
ダックスは遊べる毛質じゃないけれど、一応注文付けたくって(爆)
まだ、ここっていう所は決まらないけれど、病院じゃないけれど色んな所に行っておくのもアリかなって思ってきた^^

いつもやってるトリミング屋さんでくまぴよんにしてもらうと3時間もかかるのね!!
慣れてない所に行くと....っていう心配もあるよね〜。
でも家から歩いて5分にあるって羨ましい☆
次のトリミング後のけんちゃん、楽しみにしてるよ〜♪♪

へ~!あそこにねぇ~!
メッチャ、安いではないですか。
我が家も今度、お試しで連れてってみようかな。

comoguriちゃん、綺麗になったねー。
guっちゃんのブーツカット可愛いよねー❤️

ウチも来月けんが15歳になるので、トリミング&お店変えようかなって思ってます。
くまちゃんカットは、今回のcomoguri(≧∇≦)ちゃんと同じ3時間掛かるので、15歳の体には負担がかかるので、もうーやめようかなって思ってます。
ウチの近所にilioが歩いて5分の所にオープンすので、そこにしようかなっ考え中ですー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1344-c86587d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭隠して… «  | BLOG TOP |  » 明治神宮外苑 銀杏並木♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示