08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 7

6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 6 からの続きです♪

長々だらりんと記録してきた記事もラストです☆
朝ごはんが終わって...このキャンプ最後の放牧へ〜♪
1412161.jpg


今回のcocoにぃさんの標的は、guriの弟、藤丸くんでした^m^
1412164.jpg

転がすなら、guriの方が軽くてすぐにころりんと転がるのにねっ^m^
おれちゃん、今日は免れて良かったねーー♪

集合写真を☆
1412162.jpg

みーんないいコ♪ 1番チビのまるたろうくんも良く出来ました☆彡

で、戻って...かんぱーーーいっ♪
1412165.jpg

何にもないかも〜といいつつ、お昼の支度をして...
1412166.jpg

わんころちゃん達には、おやつね♪
1412167.jpg

それなりなワンプレートランチが出来ました☆彡
1412091.jpg

むふふ^m^ かわええ。さすがな食いしん坊万歳☆さん達^m^
1412163.jpg

まゆちゃんと3ダックスを見送って...撤収。

6ニン10ダックスとどうなるかしら〜?と思ったけれど、
とてもとても楽しく良い時間となりました♪

ありがとう!また、来年☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-62おはようございます♪
犬の厄年...!!
時期柄なのか、今、すごく足腰を痛めてるダックスちゃんが多くって...!!
九十九里にも犬の厄よけしてくれるところがあるんだね♪
情報、ありがとう〜!!

帰り行ってみようと思ってる〜^^
(早く帰っても鎌倉は通行止めで帰れないの!!)

くじゅーくりにくるなら~

そうそぅ来年comoちゃん7さぃで犬の厄年でしょ?
ここね、わんこの厄除けしてくれるとこなんだよ~。
九十九里のしたのほぅだけど
ちかかったらよってみたらいいかもw
2000円でお払いとかしてくれるんだって☆

http://www18.ocn.ne.jp/~nouzouin/html/link.html

うちは来年13歳の3兄弟が厄年らしくって
そのころいく予定!

:-) えつさん

v-47こんにちわ♪
ようやく前のキャンプ記事が終わったー(爆)
自己マンだけど、結構好きな写真が多かったから選べなかった^m^

cocoちゃんのスイッチの入りようってなんなんだろうね^m^
楽しかったよ〜!! 藤くんの方が言い返すね♪guriはまだまだあまちゃんだ。

夜の時間が楽しすぎて忘れられない〜。
嗚呼、やっぱりタープ内で焚火的?なのが出来ると嬉しいなぁーーと思ってまたタープを探し中。
いつも頼りにしてます^^

イライラした時は、キャンプの時間を思い出そうって思うのだけど、イライラしちゃう(爆)
家に暖炉とかあったら火を見て落ち着くのかしらん??

昨日スーパー行って見てみたけど...行ったスーパーにはなかったーー
飲んでみたい☆

guriちゃんと萩藤さん、同じ血が流れてるんだなと
cocoの暴れっぷりをみてあらためて実感・・・( ̄∇ ̄;)
なんだかジャイアンみたいw

10わんと大人数ならぬ大ワン数だったけど、何とかなるもんだね♪
火を囲んでおしゃべりしたあの時間、ほんと楽しかったね(≧∇≦)
寒さより不便さより・・・楽しい~が心にたくさん残ってる☆
いつも本当にありがとうね♪

そうそう!オールフリーのピンクグレープフルーツ味、美味しかったよ(*^-^)b
一番好きかも~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1342-53e51aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明治神宮外苑 銀杏並木♪ «  | BLOG TOP |  » 6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 6

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示