10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

陣取り合戦☆

暖かかったり寒かったり。
ぴかぴか晴れだったり、雨ザーザーだったり。
毎日くるくる変わる、天気と気温。

今日はお昼から雨が降るって予報だったので、早起きして、散歩に行ってきたよ♪
comoは、なんとなーくこの所元気がなくて。

帰ってきてから、陣取り合戦☆
04271.jpg


今日はcomoの勝ち!!
(もうストーブもそろそろ灯油もなくなるし、片付けちゃうけどね)
あ、でもこの後comoがてこてこ離れていくんだけどね~。

朝起きたら、珍しく真横にcomo。 写真は携帯
100320_073907.jpg

へそ天&枕使って、
すんごいぶちゃいくシアワセそう(笑)。
100320_074419.jpg


嗚呼、まったりまったり。

こうやって新しい歳を迎えるのね。
メッセージ、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) かん太ママさん

v-41こんばんわ☆
かん太くんもストーブの前、陣取ってるかしら?(^m^
そうそう、guriはホントカメラの音とかいつもしない音にビクッと敏感(苦笑)。
意外に臆病っコなのかもね:-P

うんうん、鼻息「んフーーッ!」!って聞こえそうですよね(笑)。
朝起きて、「おいっ!」って声だしてツッコミ入れましたよ~!!
それでも薄目開けてすぐこのまま寝てたのですよ~:-P

:-) cheeseさん

v-41こんばんわ☆
んなまいきに、枕を使ってね~!!
でも、こんな気持ち良さそうな顔見てると、
「たまにはいっか~」ってね(苦笑)。

明日からGWだけど、気温が高くなるみたいですよね!!
そろそろ片付けなきゃかなぁ~。
GWの鎌倉はすごい事になるので、どこに行こうか悩み中。
ま、近所は大丈夫だと思うんですがね。車では出られないかな...

:-) こはさん

v-41こんばんわ☆
そうそう!!いつもguriが陣取ってて、横取り出来ないcomoが私の足元に居てね。
コタツ様は、広いのに、って思ったら
やっぱりどっちかが居る所が良く見えるのかしらね^m^
ストーブをそろそろしまうか、って思っているけれど、
冬好きな私...ちょっと寂しくなるわね:-P

一瞬、「なに?!」っていう写真でしょ(苦笑)。
でも、ナマイキに枕使って、蒲団に入っててね。。朝からこの顔に笑わせてもらったわ!!

:-) にこさん

v-41こんばんわ☆
ね!!GWはお天気良いみたいですよね♪
(私はこの所、万年お休みだけどやっぱり休みはウレシイし、金曜はダイスキ!!)
しかもこのGWは主人両親が来るからちょっと気疲れしそう。。。(爆)

みゅうちゃんは、ヒーター嫌いなのですね!!
じゃぁシャンプーの後のドライヤーは??うちはコレで慣れて、
ドライヤーかけられてて寝るモードなのですよ~。

みゅうちゃん、ソファでこの顔見せてくれるのね!!
うちは顔あげたまま寝るコだから、寝顔を写真に撮らせてくれるって何気に貴重なのです!
いつもカメラ構えて寝付くまで待ってないと、なのよぅ~。

:-) みっちゃん(ラ・ティナ)さん

v-41こんばんわ☆
なんだかこの所ずっとなのよぅ。
雨の中外に出たのが効いているのか...?!(雨だとテンション下がるからね)
でも、お陰でスーパーシットも成功だったし、ある意味良かったかも?!
みっちゃんさんの体調は大丈夫かしら~。

ララちゃんはヒーターが苦手なのですね!!
guri坊も初めは横目で見て後ろに逃げてたんですがね。
comoのマネしたんでしょうね(苦笑)。
そうそう、いつもはguriが陣地を取っててcomoを寄せ付けなかったの(笑)。

:-) モカママさん

v-41こんばんわ☆
お~!!さすがよくご存知で;-D
そうなの、いつもは顔あげたままなのに、こんな寝方を見せてくれるとは!!ってね(苦笑)
ぶちゃいく気持ち良さそうよね☆

。。。この後「ごはんだよ~~」って起こしたのは言うまでもありません。
みんなこれから働くのよ~って:-P

:-) えつさん

v-41こんばんわ☆
アハハ、このなんだか解らない状態に笑えますよね!!
枕を使うとは、生意気な!!と思ったけれど、
気持ち良さそうで何も出来なかったわ。
携帯のカメラもホント良く撮れるわよね~!!

灯油を買うかどうかすごく迷っていたけれど、
明日からはお天気良くて暑くなりそうですよね☆
実家に居た時は、GWにこいのぼりと共にこたつをしまう、って決まってました(笑)。

:-) チャコママさん

v-41こんばんわ☆
チャコママさんの所も床暖アリなのですね♪
そうそう、床暖つけるののべ~~ってなってますよね。
うふふ、そんなチャコちゃんみたいわ^m^

スーパーシットの前の日はロング散歩、そしてトリミングと盛りだくさんだったんです。
でも、その前からなんだかぐでコでね~。。
comoは、寝てても基本すぐ目を覚ましてあんまり寝顔を撮らせてくれないから
結構貴重!!
しかも枕使いはこの日が初めてだわ~!!

暖かい所って良くわかるのよね(笑
guriちゃんはカメラ目線だぁ~(笑

目が覚めたらcomoちゃんの寝顔があったなんて幸せね(*^_^*)
まったりした平和を感じる~♪
鼻息も感じそうよ~(笑

comoちゃん、枕使ってヘソ天とは、やるなぁ~( ´艸`)
暖房器具とは早くお別れしたいよね~
そろそろ本格的に春になってきたかねぇ

陣取り合戦、comoちゃんの勝ちだったんだね~~(笑
うちはヒーターないからコタツ争奪戦!

コタツ内は十分広いのに場所取り合戦してるよ^^;

最後の写真はかなりウケタ!
可愛すぎるーーー。いつものcomoちゃんと雰囲気が違って面白い♪

また明日からピカピカお天気ですよ~♪
GWですよ~♪


comoちゃんは、ヒーターの前も大丈夫なんですね(@_@)
うちは、何が嫌なのか、ヒーターの横さえソロ~リソロ~リ歩くんです…
しかもチラ見しながら(笑)


寝顔の2枚目!
うちも良くソファでやってます(* ´艸`)
若干笑ってるように見えるのが癒されますよね~~ヽ(*´∀`)ノ

comoちゃん、どうしちゃったのかな?
元気ないの?
ホントに、天気がめまぐるしく変わって
体調変になるね
私も、昨日はダウンしてた(-_-;)

ヒーターの前好きな仔と
風がキライな子と別れるよね?
我が家は、ティナは大好きだよ
(付くと必ず前にいる)ララは、大嫌い
お布団命(笑)

いつもは、guriちゃんのほうが
ヒーター前getするのかな?
たまには、お姉ちゃんの威厳も見せなきゃだよね。

昼間は顔を上げたままで寝るcomoちゃんだから枕で高いびき(!?)はとても貴重だと思うんだけど。

あ~幸せ満喫かしら~ん(^O^)

かわいい~(*´∀`*)
こんな目覚め・・・最高☆
携帯横に置いとかないとだね~♪

うちもコタツをしまうタイミングを、かなり逃してます~(o´_`o)

暖かいところはちゃんとわかっているのね~
うちも床暖つけると離れなくなるよ!
comoちゃん、元気ないか。。。原因はあれ?
寝顔には癒されるよね~可愛い☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/134-9b68f491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪どこから聞こえるの?♪ «  | BLOG TOP |  » THE★SUPER SIT challenge 201

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示