08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 4

6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 3 からの続きです♪

見返して大満足なお写真がいっぱいで^m^
原っぱ(という名の牧場の臨時駐車場)へ♪
14121214.jpg

みーんないいお顔してるんだぁ〜♪ わんころも主も♪♪

食いしん坊の短足隊
「おやつだよ〜!!」と言えばこの通り^m^
1412125.jpg

まゆちゃんが移動すれば、ぞろぞろ^^
1412124.jpg

楽しいよねぇ〜
1412126.jpg

何故かこう呼ばれてた、もっさん^^
1412123.jpg
単に洋服が緑、だからなんだけどねっ^m^

帰りにもも&りん&guriで走ってテントに戻る姿にキュンキュン♡したなぁー^^
14121213.jpg

おっと!! comoちゃん忘れたーってguriが戻ってきたり^m^
1412127.jpg
comoは、1ぴきで帰れるって言ってたけどね ;-P


戻ったら、一息ついてお昼にしよっか♪

ずっと忘れていて、BIALETTIをキャンプで何故使わない?!!って...今回からは仲間入り。
1412122.jpg
今回はカフェ ラテ


あっれーーー♡
1412121.jpg

えつさんとcomoでラブラブしてたよ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

こんにちわ♪
そうなのーー!!意外に千葉はどこもかしこも高いっ!!!(やっぱり都内から近いからかな?)
有野実苑オートキャンプ場のがまだマシ?お風呂が旅館か?っていうくらいすごいの^^
フリーじゃないけれど、やまぼうしオートキャンプ場の方が
うちは好きだなぁ〜って思ったり^^(平日は人がいないし、広々。富士山どーんだよ☆)
芝は綺麗だし、途中に馬肉屋さんやら刺身屋さんやらあるしさ♪

にゃんこは、他にキャンプしてる人が多ければこっちに来ないかもだけど...
このblogの時は多かったからよかったけれど、先週はひどかったーーー

どこか良い所あれば私も知りたーい!!
年末に九十九里に行ってくるよ♪ 千葉づいてます☆^m^

φ(゚-゚=)メモニャン

ざっとHPでうちの子のばあいで計算したけど
8400円でドッグフリーサイトじゃないんだものネ。
猫ちゃんは、ひろよしもすきだけど
うちも、夜中にきたら吠えまくりそうだ(*ノ∀`)
情報ありっす!!

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりました m(. .)m

v-47こんにちわ♪
たけこがキャンプblogを更新したら、そちらに詳しく...な予定だったけれど、
待てど暮らせど更新されないのよねぇ^^;;;;;

ゆめ牧さんのサイトで、何より良いのが、滞在時間!!
9:00〜(12月以降は9:30)17:00で長い♪それが1番よい所、かなぁ。
後は他のキャンプ場となんら変わらないし、寧ろお高めだよーー

炊事場は、受付から近い水道の2箇所だけがお湯が出るよ♪
他にもある炊事場は全部水(それは、お問い合わせから伝えておいた。サイト代そこそこ取るし、サイトも広いのに2つはないだろーって)なの。

トイレはキレイだよ〜!暖かいし^^
シャワーも24時間(3つしかないけど)。シャワーの所にある水道はお湯が出るけれど、
こちらも広さの割には3つって結構少ないなぁ〜って思う。(シャワー10分300円)
近場にスーパーがないのが(コンビニはあるけど)ちょっと難点かなぁ。
1番近いスーパーも9:30〜だしね。

猫が多くって、平日来ると、テントやタープに入り込んで来ててびっくりする!!
(犬がギャン吠えだよー)
その点もえさあげてるなら管理して欲しいって思うところでした。
(猫ちゃんは嫌いじゃないのに、わんころ代取って管理しろって言ってるんだから管理して欲しいっていう意味ね♪ そこらじゅうにうんちしてるの目にしてるしーー)

みんな楽しそう!

ていぅか旨そう!!!
ごはんだけでも襲撃して戴きたいくらい~~~ww
お天気もよさそうで、よかったよーb
けっこぅゆめ牧のきゃんぷ場はルールあばうとそうね♪
そーいぅ融通がきくとこのが過ごしやすいわ~。
炊事場とかお湯でた~?トイレとかどぉ~?
そこがちょっと知りたいデス。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1339-90fd5e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 5 «  | BLOG TOP |  » 6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 3

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示