10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 3

6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 2 からの続きです♪

陽が出て、10分後くらい...(この日の日の出時刻は、6:21頃でした)
1412112.jpg

さーむっ!!

ストーブ付けて...
1412111.jpg

comoぷーは、いつもの如く、まだぬくぬくさん。

皆起きてきて、ごはんの支度。
まずはわんころ'sに。。。
1412113.jpg

そして、主たち♪
1412114.jpg

寒いからシェルター内でね♪ 朝日がとても気持ち良い☆

2泊っていいね♪ 今日はまったり出来るよーーっ!!
珈琲飲みながら、まったり子♪
1412115.jpg

ダックスわらわら☆
脱走するコあり、ごろごろ、やんやん、じゃれじゃれ^m^
オノマトペ、大好き^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) えつさん

v-47こんばんわ☆
10わん、すごいよね〜^m^
けど、ちゃーんと主たちが見ててくれれば、管理出来るってわかったね♪♪
柵がないからフリーは無理だけど、楽しかったなぁ〜って思う^^
あのごはんのお皿の並びが忘れられないわーーー!!(次のお皿が並んでる写真はホントかわいいよーー)

まるまる^m^丸いのは頭だけだけどねっ^m^ぷぷっ
まーるまるまる♪まるちゃんまるまる♪って家で歌ってるよーーー^^

:-) 鍵コメさん

v-47こんばんわ☆
キャンプ、子どもちゃんにもワンズにも...きっときっと楽しいと思うので
是非是非再開してくださいね♪

バタバタしている時にわざわざコメントありがとうございます!!
わんころさんも、寒い時は身体が固くなっているんですよねー。。。
暖かくして、無理させないようにしましょうね♪♪

こうして見ると、10わんって賑やかだったよね~(*´∀`人)
この前のキャンプの4わんは、ニャンコのせいで別の意味で賑やかだったけどw

“やんやん”いい例えだったなぁ(* ̄m ̄)
あ、まるまる~も入れといてwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1338-87aaad46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 4 «  | BLOG TOP |  » 6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示