10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 2

6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 1 からの続きです♪

設営が終わって、まったりタイム♪
1412101.jpg

主たちも早速♪♪^^
1412102.jpg
cocoちゃん、場所取ってしまってごめんねーー


この日、snowpeakのe-campイベントがあって...ゆめ牧さん、満サイトでした^^;;
わんころちゃんが多いので、迷惑にならないように端へ端へ...
(Fサイトの端っこ、牧場の臨時駐車場真向かいあたりに設置しました)

電車組のまゆちゃんを駅までお迎え♪
3ダックス連れて、テントも持って...どれだけの荷物?って思っていたけれど、
すごくコンパクトに上手に来てました^^
1412104.jpg

全員揃った所で... 再度かんぱーーーいっ♪
1412105.jpg

武井さん、今日はちゃんと着いてくださいな^^
1412103.jpg

どうもうちの武井さん...ご機嫌悪しなのよねぇ。。。

『いぶし処 たけ』開店♪
1412108.jpg

この日は、いつもの煮卵、チーズ、それに加えて、鮭、塩麹漬けの鶏胸肉を♪
1412106.jpg

わんころちゃん'sには、ジャーキー作ってきたよぉ♪
厚揚げ焼いて、パウンドケーキもどうぞ^^

カメラを構える時間もままならないっ!!
1412107.jpg

ってか、その「場」の時間を楽しんでるから、カメラどころじゃないんだよね^m^

ささ、暗くなる前に夜ごはんの準備をば♪
1412109.jpg

いいコちゃんに待っててよぉ〜!

主たちがゆっくりごはんする為に、わんころ達のごはんはいつも先です^^
飲んだら忘れる可能性大だし〜(爆)
14121010.jpg

10ぴき分となると...結構な量!!
14121011.jpg

むふふ♪ 召し上がれ〜

まゆちゃんが持ってきた、ボージョレで乾杯☆
電車なのに、ボージョレ2本とチーズまで持ってきてくれました!!(ブレブレで使えない写真だったーー^^;;)
14121012.jpg

覚書的* もりもりサラダ、燻製、枝豆のオリーブ炒め、トマト煮込み、キッシュ、かぼちゃサラダ&ポテトサラダ 煮干し的つまみ etc...
人数が多いし、2泊3日なので、車組には何かしらごはんを考えてきてーなお願いをしました♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) どんぐりママさん

v-47こんばんわ☆
ぐりママさんも夏?春?に大人数のキャンプしてたよねーっ!!
うちのキャンプってほぼ女子(という名のおばちゃん)キャンなんだよねー^m^
相方だけしかいないの^^;; 増えると良いのだけど...ない、かなぁ(爆)
あ、でも呑んだくれ的には、男には負けないんじゃないのかなっ;-P

10ダックス、ケンカはないよ♪ 心配してたコも居るけど、全く問題無し!!
comoとguri姉が仲良いんだか悪いんだか、イーイーやってるけど、
尻尾振ってるし、やっぱりguriの姉弟ってわかるのか、意外に楽しんでるみたい。
きっとココにどんぐりくん来ても、ぐりママの心配ご無用になるハズよ♪

麻袋があるだけで、ググッと自分の持ち物になるよね♪
なんか素敵な小技あったらどんどん教えてーっ☆

すごいね!大人数キャンプ!
たのしそうだー♪

10ダックスでもケンカしない?
うちは、大人数だと
どんぐりがケンカふっかけるんだよね^^;

いい天気でサイコーだね♪
千葉は冬でもあったかくていいよねー

いつもまちさんがやってる
ベンチにコーヒー袋、素敵!
うちもマネさせてもらっちゃおーっと♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1337-0cca2948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 3 «  | BLOG TOP |  » 6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示