08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 1

本日、2つ更新してます♪ (前のは日付修正〜) よろしければお付き合いください^^

11月末の3連休、6ニン&10ダックスでキャンプへ行ってきましたー!!
昨年、12月ぶり成田ゆめ牧場 キャンプ場

Campの記事はいっつも同じ内容になっちゃうーーご容赦ください m(. .)m
今回はお気に入り写真たちのみをまとめてみました♪
ご一緒したワンズ達。
まずは、我が家のcomoぷー
1412093.jpg

guriさん
1412094.jpg

キャンプではおなじみ♪ えつさん&cocoちゃん
1412097.jpg

昨年の富士見高原キャンプ以来の参加、まゆちゃん&ももたろうくん
1412096.jpg

ももの弟、りんたろうくん、そして新入り☆まるたろうくん
1412095.jpg

夏の富士見高原キャンプ以来の、ごんたの主さん&ごんたくん
1412099.jpg

ごんたくんの妹、かのこちゃん
14120910.jpg

そして、今回お初のキャンプのbitterさん&萩ちゃん(guriのおねぃちゃん)
1412092.jpg

萩ちゃんの弟、藤丸くん(guriのおとうと)
1412098.jpg


そして、こんなに大人数で初の2泊
どうなることやらーー!!と心配してましたが、なんとかなりましたっ^m^

楽しい&美味しいキャンプでした^^
すこおしずつ更新していきます☆彡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47こんにちわ♪
この間の週末もゆめ牧さんだったんだー^^;;
もーさ、千葉に住んだら?的な...。
この週末は、ゆめ牧場のイベント(しょぼそうだったのに!!)がやってて、すごい車の数だったよー!!

萩さんは、起きてると...落ち着きないのよーー。全然写真撮れない。
comoと仲良しなんだか?ぺろっぺろ舐めまくって、うーうー怒られてるのよ^m^
キャンプ記事は、いっつも同じようだけど、6人10ワンだからわちゃわちゃ感が半端無かったよー(爆)

まーってました!

千葉だけどいったことない成田ゆめボクのキャンプ場サイト!
ゆめボクドッグランとかは何度かいってるんだけどね。
みんないい顔してるね♪
萩チャンだけ、なんでソコではさまってるのwww
って一人モニター前でつっこんでしまったケド☆

続きが楽しみ~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1336-3faa0bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 2 «  | BLOG TOP |  » 軽くお散歩って思ったのに...#鎌倉 獅子舞

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示