08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

軽くお散歩って思ったのに...#鎌倉 獅子舞


日・月曜でキャンプへ行ってきましたー!!
マイナス気温の中での外遊び なかなかハードでしたが、やっぱりタノシイ♪


閑話休題。
穴埋め更新していきまっす♪
仕事も山積みだーーー...

紅葉スポットを見つけた後に...
1412084.jpg
これはGRで撮った


ちょっと裏道から、鎌倉の紅葉穴場スポットの『獅子舞』へ行ってみる?ってなって。
1412082.jpg


いやいや。。。侮れませんでした。
「軽く」なんて無理。雨上がりの翌日だったから、足下ぐちゃぐちゃ!
ずっと抱っこ。
さすが!!ハイキングコースだけあって、川場あり石場あり。
なんど引き返そうかと思ったか。。。嗚呼、山靴履いて行けばよかったーーっ!!
1412081.jpg

見上げれば緑と赤のコントラスト。
5kg弱ちゃんを背負いながら軽く筋トレになりました。

結局、週末で観光客も多くって、獅子舞の見所までは行きませんでしたが、
下から見上げるのが1番綺麗!!と、降りてきた、方々が行っておりました♪
(途中で子どもちゃんたちにいっぱい引き返してました。何気にスティックは必須かも)

新たなハイキングコースを見つけて、次は晴れが続いた日に行こう!と誓ったのでした。。。
1412083.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1335-2368488c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6ニン10ダックス*キャンプ♪ #成田ゆめ牧場 1 «  | BLOG TOP |  » 鎌倉*銀杏ナイススポット☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示