08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

鎌倉*銀杏ナイススポット☆

住んでいるからもちろん嫌いな場所ではないのだけど...
京都好きからすると...やっぱり規模は小さい鎌倉。。
ぐるりと日帰りで巡れるから良いのかもしれないけれど。。

あまり混んでなくて好きな場所☆
『鎌倉宮(大塔宮)』
1412061.jpg

駅からゆるりゆるりと歩いて(今は、段葛が工事中で(1年〜1年半)
歩ける場所が限られちゃって、休日では犬連れ歩きはシンドイです。

一眼でもういっちょ☆
1412063.jpg


こちらに来る前に、源頼朝のお墓前を通過した時に...小さい公園があって♪
そちらの公園がとてもとてもキレイでした☆
1412062.jpg

ここ、穴場〜♪
あらら...ちょいピンぼけ〜

源氏山とか有名な所はあるけれど、鎌倉は紅葉スポットが限られる。
こんな穴場を探しながらお散歩するの、楽しいね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-34こんにちわ♪
お会いしたことないひろよしさんだけど、私たち(キャンプ仲間&飲み仲間)の間ではよーく話題にでますよ♪
わんのやら、お庭作りやら参考になるんだものーーー!!
千葉も良い感じだろうね〜♪ 最近成田ばかりだから、ちょっと下りたくもあるけど^^
下の方で紅葉ポイントはどこー??

:-) ayaさん

v-34こんにちわ♪
この時期の鎌倉の週末...穴場ハイキングコースもめちゃ混みでびっくりしましたー^^;;
けどけど♪ ゆるりとお散歩しながら...なかなか良いですよー☆彡

こちら、本当にどこにでもあるような公園なのですが
すごく銀杏がキレイでした^^
今年は源氏山...行ってないなぁ〜。
銭洗弁天からの坂が急だけど、ワンズがテンションあがるポイントなんですよね〜^m^

鎌倉に来られる際は是非お声がけを〜^^

キレイ!

鎌倉もきれいに紅葉してるね☆
千葉も、そろそろ下のほぅはしてるんだろうな~。
最近うーたんの休みの日にかぎって
曇りや雨とかだからなかなか遠足いけないヨ。
紅葉シーズンおわっちゃぅぅ~~~~ヽ(;´Д`)ノ

鎌倉大好き~(≧▽≦)
イチョウの木、とっても大きくて立派ですね~(@@; そして、何て鮮やかな黄色!!

一昨年の今頃、源氏山に行きましたが、その時も素敵でした。
昨年は行けず、今年も今月は行けそうにない。。。orz

まちさん、今度鎌倉ハイキングご一緒してくださいませ♪(土日祝限定でよろしければ・汗)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1334-8aa40408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽くお散歩って思ったのに...#鎌倉 獅子舞 «  | BLOG TOP |  » 鎌倉*おめでとうハイキング♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示