10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

鎌倉*おめでとうハイキング♪

ワン連れ山登り仲間のひぃさんのお誕生日...
鎌倉でハイキングしてきました^^
1412051.jpg

先日行った朝比奈切通しのハイキングコース。
なかなか気に入ったコースだったのでごあんない〜♪
1412052.jpg
熊野神社

ここは、もう横浜市!!
鎌倉市ー横浜市ー逗子市の狭間に居る。
1412053.jpg

この後に...前回行った時も実は迷子?になって。
今回は更に迷子になってしまったの^^;;;
(他のハイキングコースはちゃんと標識があるのに、このコースは、細い道も色々あってぐるぐる色んな所に出ちゃうのーー。もし、2人しか居なかったらちょっと怖いかもーー)

このあたりから、ポツポツ雨が。。。
1412055.jpg

ぐるぐる迷って...でも、そんな行程も楽しい^^
わんころさん達は、しっぽぶんぶん、やっぱり楽しかったみたい♪
1412056.jpg

もちろん泥んこさんなんだけどね^^;;;
あ、私も1回滑って... 手が泥だらけ...けど、guriを守ったお陰で洋服は泥にはならなかった^m^

雨の中でも、やっぱり楽しいお山歩き♪
報国寺に到着!!   抱っこであればワンOKです♪
1412057.jpg

こんなお天気でもお茶屋はいっぱいでした。平日なのにねーー
1412058.jpg

一息ついてから、ひぃさんのお祝いへ〜♪
14120510.jpg

なんやかんやでのんびりしちゃったね〜♪
しかも...パパさんにたくさんゴチソウになっちゃいました m(. .)m
1412059.jpg

ひぃさん、お誕生日おめでとう〜♪
当日にお山遊び&お祝い出来て嬉しかったよーー!!
(昨年は、たけの誕生日に高尾山へ登ったりで楽しんだんだ♪)
1412054.jpg

またお山遊びしましょっ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-385こんにちわ♪
すごく楽しかったよーー!!鎌倉なのに、本当に山登りしたんじゃないか、って思えたのはホント楽しかった♪
山歩き、タノシイよね〜♪
どこかないかなぁ〜って探してるのもタノシイ♪

キャンプも楽しいけれど、わんころさん達とたくさん歩いて、良い景色眺めて
美味しいモノが最後にくるってサイコーって思う^^
来年は、もう少し色んな所行きたいね!!

○○歳の1年も楽しい1年となりますよーに♪♪

ありがとう

変な天気になってしまったけど
引き返せない山の中・・・
強行突破のハイキングも、振り返ればよい思い出だ~
天気が良いに越したことはないけど
ハイキング、山歩きは楽しいね~♪

お付き合いいただきありがとう
グラノーラも美味しく頂きてます
勿体ないのでチビチビとね
素敵な誕生日になりました( *´艸`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1333-b823cc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉*銀杏ナイススポット☆ «  | BLOG TOP |  » おなかへGG! 大好きなヨーグルト♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示