10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ウエット手袋 なでなで ^m^

ウエット手袋なでなで をお試しさせてもらいました♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

【ウェット手袋なでなで】の特徴
1412031.jpg


手袋型なので、「なでなで」しながら全身キレイ!!
植物由来の消臭成分でニオイのもとの分子を取り込み消臭♪
無香料・ノンアルコールなのでなめても安心
2層構造で拭く方も拭かれる方も気持ちいい!!
耳穴や足の裏など細かい箇所もしっかり拭き取れる♪

1412032.jpg

ちょっと私の手には大きいけれど...

ウェットって触ったり手を入れるのに躊躇するけれど(ベタベタしてて)
これは、内側がサラサラしててクッション製があり気持ち良いです♪

夜遅く帰宅して...シャンプーは面倒、な時に。
まずはcomo
1412033.jpg

そして、guri
1412034.jpg

ウェットシートで拭くより、大人しく拭かれてました♪
触ってる感覚があるから、マッサージも出来て気持ちよいみたい^^

シートだと、後半水分がなくなって「ま、いっか♪」ってなっちゃうけれど、
両面使えるし、大人しく拭かせてくれます。

これ、歳を重ねたわんちゃんで、なかなかシャンプー出来ない時
すんごく汚れたけれど、どうしてもシャンプーする時間がない時とか
キャンプの時とかにも使えるっ!!
1412035.jpg

寒くて...お風呂はちょっとーーな時にも良いね♪

コジマ通信販売オンライン


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1331-ec24bb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなかへGG! 大好きなヨーグルト♪ «  | BLOG TOP |  » 2014 つまみ食いウォーク しながわの商店街 に参加しました♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示