10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

2014 つまみ食いウォーク しながわの商店街 に参加しました♪


まだ鎌倉に住む前(コモグリさんが家族入りする前)に、お友達と参加したことがあるイベント
つまみ食いウォーク
年々人気が出てきてしまい、抽選だったり、申し込み順だったり...!!

今年は予約日と同時に申し込むことが出来ました♪
1412021.jpg


ウォーキング&山登りの会 のお友達と^m^
1412022.jpg

8枚の券、使い切れるかな?

たけには、少々厳しい(あんこ嫌い)つまみ食いウォークでした^m^
参加人数が多いので、早々売り切れになってしまう商品も...
1412023.jpg

それでも、品川区の商店街をゆるりと歩いて、お店を見ながら、商品を買いながら...
なかなか楽しいイベントです♪
商店街がある街っていいなぁ〜♪
1412024.jpg

この4ぴきの後ろ姿にキュンキュン♡

1412025.jpg

予報に反して、結構な雨が途中降ってきて...
抱っこだったりしましたが、約7km、完歩しました♪

お昼というモノは食べていなかったので、商店街で気になっていた焼き鳥屋さんへ♪
1412026.jpg


寒くって、足りなくって...恵比寿へ移動(笑)。
『恵比寿Bar』  店内ワンOK
1412027.jpg


今年は快調に色んな所を歩いています^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-517おはようございます♪
鎌倉には商店街ないんだけど、隣りの駅(大船)にはあって、すごい活気溢れてるの!!
同じ市内なのに全然違うんだよー!!やっすいし♪
つまみ食いウォークとかやったら活性化されて、またお客さん増えると思うんだよね〜♪

(つまみ食いって言っても...しょっぼいつまみ食いのお店も多かったの〜^^;;
1番良かったのは、↑の芋串と、餃子。みかん2個ってところもあったな〜)

:-) ひぃさん

v-517おはようございます♪

お出かけすると...ボリュームたっぷりで、全然更新できないーー
ページまとめやめよう、って思ってるのに、1枚ずつ見ると雑でUPできないの^^;;;

うちも2人ならぷりぷりしてる^m^
けど、つまみ食いウォーク、とても楽しかったよ!!
パパさんのお陰で1番
まともなつまみ食いは、お芋ちやんだったし♪

次回は、むかいの唐揚げやさん行こー!!

楽しそう♪

今すんでる町なんて、シャッターしまってて
オワッテル商店街しかないヨ;;
商店街が活気のあるまちって
なんかとても平和で人情味あふれる~ていめーじあるよね♪
8種類のつまみ食いだけじゃ、お腹ふくらまなかったか( *´艸`)

こちらはアップがまだだったのね~
変な天気だったし、プリプリした夫婦とお供していただきありがとうございました
商店街の焼き鳥やで一杯って憧れちゃうのを実践できました

ワンコと一緒に参加出来るなら
いろんなウォークに参加したいよね!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1330-88841def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウエット手袋 なでなで ^m^ «  | BLOG TOP |  » 上野恩賜公園へ行ってきました♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示