08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

THE★SUPER SIT challenge 201

代々木公園WAN WAN CARNIVAL2010の、スーパーシットに参加してきました♪

昨年、お友達の日記を見て、雨の中、ワン達がオスワリして、
2分間耐えてた姿の日記を見て、感動☆
今年は行きたいと参加してみました!!

去年もがんばってたお友達と♪ (50音順)
04251.jpg

紅一点だわ(*´艸`)
残念ながら、ぴよぴよなguriは、主人とお留守番。

受付を済ませる前に、ぶらりと散歩して、無料撮影会にも参加☆
comoだけバージョン♪
おお、いいコに座ってられるじゃない!!
04257.jpg


そして、お友達とも☆
04256.jpg

4ワン、ずっといいコに座ってて、カメラマンさんに褒められました♪
よっしゃ!! これでがんばって『sit』出来そうだね^m^


青空Cafeでゴハン
20100425.jpg


ちょこちょこサンプルもらったり、(いつも買ってるお肉屋さんが来てたわね~♪)
ぶらりぶらり☆

そして、会場に向かい。。。お友達にも会いました♪
201004252.jpg



『sit中』。。。 
(写真はクリックすると大きくなります  (2段階) )

201004251.jpg

らんさん撮影ありがとう☆

みんな、すごくすごくがんばっていたよ~!!!
いつ始まったのか解らず、知らぬ間に終了30秒前に気づいて(爆)。
終わった時には、がんばったcomoにもお友達ワンにもたっくさん褒めちぎったわよ~!!
やれば出来るコ。バンザーーイ!!
たまには親バカでね!! でも2分より前から座らせてるから結構長いのよ~

目指せギネス!らしいけれど(ギネスは627ワン)。。。今回は105ワン成功でした。
日本記録は、119ワンらしいので、惜しかった~

また来年。
来年はguri坊も参加出来るかなぁ。。。無理かなぁ。。。


がんばったお友達と記念撮影☆

04252.jpg

これが認定証♪
04254.jpg



*お留守番ご苦労様*
guri坊は、尻尾ふりふりいいコに(?)待ってたようです。
04255.jpg


04253.jpg
よくがんばりました






そして。。。
スーパーシットが終わった後は。。。

ちょっとドロドロなランでワン孝行。
あ、でもうちのお嬢様、全っ然!!走りませんでした。

201004253.jpg


よく代々木のランに走りに来ているくー&モネちゃんファミリーに、
Cafeを聞いて ありがとうございました~
まったりお茶をしに行きました♪
Cafe&WINE dance  店内ワンOK
夜のメニューがとっても魅力的☆

お店はとてもキレイでワンを入れても良いのか躊躇われるぐらい!!
居心地が良かったです☆
コラージュ

教えてくれてありがとうございました♪

また来たいお店です!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みっちゃん(ラ・ティナ)さん

v-314こんばんわ☆
あれれ??舎人は、土曜じゃなかったけ^m^
私も予定が合えば行きたかったよぅ~...
2分ってホント、結構長いのですよ!!
しかもいつ始まったか解らなくてね(苦笑)。その前から座らせてた気がします。。
出来なくても、来年はguri坊もチャレンジさせようかな、って思います:-D

海デビューも、物怖じせずにぐんぐんてこてこ歩いてましたよ~!!
ビックリ☆ 早速フレキシリードも買ってあげました。
(あ、使い慣れてないと怖いから新しいのはcomoだけど)

みっちゃんさんには、いろはで会えるかなぁ~♪
楽しみちゃん☆

良いお天気だったよねぇ

この日、私は、舎人へ(^.^)
日記UPしたいと思っていながら
中々、(-_-;)
GWには、何とかできるかな(笑)
この日のv-278で、日に焼けなかった?
私、日焼けしちゃったよ!!
皆、スーパーシット
御利口に出来るねぇ!!!
2分て、短いようで長くない?
スゴイわぁ~
来年は、guriちゃんも、チャレンジかな?
終わった後の、皆での1杯も良いなぁ~
うっまそう(^^♪

前の記事の、海デビュー
良いなl良いな
流石、guriちゃん、
きっと、comoちゃんの好きなところは、guriちゃんも
大好きだよね
下の子って、お姉ちゃんのすることは、何でも
大好きだししたいじゃない?
トイデジでの、モノクロ写真もステキだわ

あっちこっちの、コメントでごめんm(_ _"m)ペコリ

:-) ☆ひろよし☆さん

v-314こんばんわ☆
ホント、みんながんばりましたよ~♪
(スタートが解らなく、恐らく2分以上sitしてました^m^v)
あ、でもね...comoは大型ワンが苦手だし、ランにいっぱいワンが居ると走らないし...
仲間が居ると味方が増えた、と思って吠えるのですよ...
そうそう!!おやつがあるorなし選べて、あった方がいいかなって思ったけれど、
あるとオスワリ→フセ繰り返すからなしでやってみました♪

ひろよし4ワンちゃんも是非チャレンジして欲しいなぁ:-D

:-) リンままさん

v-314こんばんわ☆
お~!!リンちゃんも参加されてたのですね☆
お疲れさまでした♪
ホントみんながんばりました:-D

無料撮影、これは私が撮ったやつですが、comoのなんてこれで充分?!って思ってます(爆)。
みんなのは、もっと大きくなるので、カメラマンのと比べて
考えてから購入しようかしら♪
撮影会、スーパーシットの前は、結構空いていたんですよ~!!

また来年もみんなでがんばりましょうね♪

:-) かん太ママさん

v-314こんばんわ☆
かん太くん&ママさん、お疲れさまでした☆
ホントウにがんばりました♪
まだまだ課題は沢山あるけれど、ホント嬉しい1日になりました♪
あそこで振り返って話しかけようとしたのだけど、しなくて良かった!!
カウントダウンで「はっ!」としました。
ね。話も終わってからやってくれたらいいのにね:-P
こちらは緊張してるのに(爆)。

アハハ!!なんでも横取り坊主だから、
ぼくがもらったんだよ~って言ってるみたいですよね(苦笑)。
来年、guriもって思っているけれど、comoや周りの邪魔しなきゃいいけれど^m^
ホント良い時間を共有、ありがとうございます☆

:-) cheeseさん

v-314こんばんわ☆
久しぶりな都会イベントでした(笑)!!
スーパーシットは、昨年雨の中、参加しているお友達が居て、
今年は絶対やってみたい、と思ったんです:-P
やれば出来るコであって欲しいので、参加して良かったです!!
日頃ゴハンを目の前にピーピー言わせながら待たせてる甲斐があるわね(苦笑)。

地域密着!!サイコーです;-)

:-) ごんたの主さん

v-314こんばんわ☆
ごんたくん&主さん、おつかれさまでした♪
ホントみんながんばりました:-D
ごんちゃん、すっかりその場に寛いでいたものね♪
comoも伏せで寝てましたよ~。
(いつ始まったか解らなかったからある意味良かった☆)

ね!!らんさんが良い写真、たっくさん撮ってくれてて、
見ててなんだか嬉しかったです☆
今度お会いした時に渡せるといいな:-)

guri坊、ワタシに怒られると思ったらいつも「オスワリ」で人の顔見てるから
いけるかしら?! 
でも...やさぐりだから、ぷいっとどこか行っちゃうのよ^m^
また来年もチャレンジ成功!!するといいなぁ~。

:-) にこさん

v-314こんばんわ☆
ホント、会えて良かったです♪
みゅうちゃんの写真もまた次回で公開予定☆にひひ。
みんなホントウにがんばりましたよね:-D
あれってホント飼い主の心が伝わるって思いました。
わたわたしてるとダメな気がするわ。
ドキドキしていたけれど、「できるよ~!!」って念を送っていたわ:-D
撮ってもらった写真でcomoかみゅうちゃんか区別つかないのが多々あってね(笑)。
comoなんて伏せで寝てたもの:-P

来年もがんばりましょうね!!

:-) ひぃさん

v-314こんばんわ☆
ホント!!がんばった~って思ったよ;-)
撮影も誰1ワンも動かず、ホントいいコでした☆
え!!1枚2100円ってめちゃ高い:-0
comoの写真は他にも撮れたし、いいかな(爆)
でも、みんなの写真で全員カメラ目線だったら欲しいかも^m^

来年はドリー&ウアちゃんも是非参加しよう☆
ワタシ、調べて行かなかったから早く来たのに、ランまで歩いてまた戻ったの(爆)。
代々木は、うちから1hかからないし、いつでもおつきあいしますよ:-P
ランはぐちゃぐちゃだったけど、公園はいつ来ても気持ちよいね~!!

:-) えつさん

v-314こんばんわ☆
暑いかなぁとお昼の時は思ったけれど、地面がホットカーペット状態で、
ワン達は眠くなったモヨウ(爆)。
ホント~!!みんなガンバリマシタよ☆☆
来年は、cocoちゃんも一緒に、ね♪

ワタシも全然自信なくて、ギリギリまでおやつアリorナシで迷ってました。
でも、ナシの方が良いみたいに思いました☆
毎回出来るとも限らないだろうしね~。。。
また来年やる時もドキドキしそうです;-)

:-) rosmarinusさん

v-314こんにちわ☆
写真を見返すとね、ちょっとドキドキします。
「スタート」の声が全く聞こえなく、「あれ?やってるの??」っていう感じで。
動かなくて良かったです!!

150ワン参加して105ワン成功だから、失敗してもやる価値がありかな、って♪
是非是非やりましょ~!!
ただうちは終わるまでguriが周りを巻き込まないかだけが心配(苦笑)。

dance、土日はランチも遅くまであるんですね☆
ホントウに助かりましたよ~!!
ありがとうございます:-D もっと都会に出る、かな(笑)。

:-) こはさん

v-314こんにちわ♪
ありがとうございます♪
茶々くんの応援、受け取ったわよ;-D
来年は、茶々&聖那くんもチャレンジしましょ☆

撮影隊がいないとこの姿って見られないし、
嗚呼、ホントウにありがたいって思いました!!

今の季節が好きなのに、あっという間に暑くなってしまうのかしらね...夏キライ。。
ホント気持ちが良い日曜日でにっこりだったよね♪

やればできるこ!

2分のsitできたなんてすごいすごぃ!
comoちゃんて海でははしゃぐし、
カフェや、こーいぅときはきちんとできて
ほんっとTPOばっちりじゃん♪
ウチは三兄弟はまずマテはするけど
他の子いたらすっとんでくしな~。
でいちゃんは座ってるときっとすぐに
寝そべるだろうしな~~。。w

:-) ホワイティさん

v-314こんにちわ♪
お疲れさまでした☆
やれば出来るコ、嬉しくなりますね!!
ワン達はどんなキモチなのだろう~。周りの「気迫」を感じ取るのかしらね^m^
おやつナシで大正解でした☆

やっぱり「スタート」聞こえなかったですよね!!
動かなくてホント良かったわ~~;-)
撮影隊はホント必要なのね!!らんさんに感謝☆
他にも良い写真がいっぱいあってね♪
飼い主もワンも真剣!!

出来なくても来年はguriも参加させます(笑)
あ、また撮影してくれる人がいない?!

うひひ♪やさguriで皆が自分のワンの小さい頃を思い出してくれるのは嬉しい☆
久々にりんちゃんの歌を聞いて、(減っちゃってちょっと寂しい)
ホントguriの声、ですよ。あ、もっと悲鳴ですけど。。。

:-) ミユママさん

v-314こんにちわ♪
ありがとうございます!!
ミユママさんもいるかなぁ~なんて思っていました:-)
ホントウに気持ち良い日曜日でした♪
にっこりにっこり☆
「スタート」っていう声、なかったように思うのですよ~。
動かなくて良かったですよ、ホントに!!
撮影もこんなに落ち着いていられるなんて、かなりビックリ☆
なにより4ワンで撮った時もみんな褒められる位いいコでね;-)
やれば出来るコ!バンザーーイですね♪
来年は、リクちゃんもguriもがんばりますか!?!

同じ日に同じ場所に行ったのに
なぜ会えなかったんでしょう~
とっても残念・・・
無料撮影会の写真、とっても素敵に
撮れてますね~
私たちも聞いてみたけどけっこう待ちそうだったのであきらめました~
スーパーシットみんながんばりましたね~
ちょっと離れてリンもがんばってたんですよ~

お疲れさまでした~♪
みんなよく頑張ったよね!
エライ!エライ!

スタート分からなかったよね。。。
私も最後のカウントダウンでやってたの~?と思いました(苦笑
それから最初のエライ人の話も要らないかも・・・みんな聞いて無いよね(笑)m(_ _)mヘヘ

認定書との記念写真はguriちゃんが貰ったみたいね♪
来年はguriちゃんも一緒にガンバロウね(*^_^*)

楽しい思い出&記念になった一日でしたね♪

すごいイベントがあるもんだねぇ~
でも、お土産ももらえてえがったね♪comoちゃんもね♪
最近、イベントごとはすっかり行ってないなぁ~
かなり地元密着型になってる(笑

お疲れさまでした~
みんな頑張ったね~~
ごんたなんて居眠りしてまから。 緊張感全くな無し。

チャレンジ中に わんこと鯛主さんが 一対一で見つめ合ってる姿が好き!
ギャラリー側に居たいくらい。

来年はguri坊も一緒に頑張ろうね。
執着心ありそうだから うまくいくんじゃないかな?

始まる前にお会い出来て良かったです(* ´艸`)
はじめましての方達も皆さん楽しい方達ばかりで、ちゃっかり混ぜて貰って心強かったです♪
この場をお借りして、皆様ありがとうございました!

それにしても、みんな、若干暑いと思われる中、本当にガンバりましたね!
欠けるコトなく認定証が貰えて凄く嬉しかったぁ(≧∇≦)

来年も是非みんなでガンバりましょうねヽ(*´∀`)ノ

えらい

ワンたちエライ!!
写真撮影もよくいい子でいられたね!
ドリウアも撮ったけドリーがジッとしてられませんでした
写真も自分たちで撮れなかったのでたぶん購入しちゃうな~
1枚2100円って言ってました
ちょっと高いね
あー、土曜は知ってる人に会いませんでした
帰りにお茶でもしたかったけど、パパが帰ろうってうるさいからなくなく何処も寄らず、ドッグランも寄れず帰りました
danceも前から気になってたお店でした。なかなか代々木公園方面に行かないからどっか寄りたかったよ~

すごいすごい(*゚▽゚ノノ゙
みんな頑張ったんだね~~~♪
お天気良かったから、参加ワンコも多くて大変だったんだろうな~なんて
・・・余計な心配だったね~!!!
大大大成功、おめでと~(≧▽≦)

うちはホント自信ない~(o´_`o)
来年こそは参加してみたい気もするけど。。。

rosmarinus

みんなシット中の写真を見てるだけでもキンチョウしてしまいます。^^
みんな真剣そのものですね。
来年はguriちゃんも?
うーん、うちも頑張ってみるか(汗
皆さんの輪を乱さないよう、いまから一年かけて練習しなきゃ(爆

danceは近くて、空いていて、ぉ茶をするにはおすすめですよ。

comoちゃん、成功おめでとーーー!
やってる最中に皆の表情を見ていたけど、飼主さんの期待に応えて良い子なお顔ばかり!!
皆さんおめでとうございま~す♪

天気もよくて楽しい一日だったよねv-221

お疲れ様でした~♪
ホントウみんなガンバリマシタ!
うんうん、やれば出来る子だよね~!
暑い中良く頑張りました。

でも「スタート!」の声は欲しかったですよね~。。

スーパーシットは我が子の成長と飼い主との絆を再確認できる良いイベントですよね!
来年はguriちゃんもやろうね!

「やさぐり」ちゃんで思い出しました(笑)
りんの小さい頃の顔は今よりツリ眼でガン(眼)くれた悪ガキみたいな顔してたなア~って思い出しました。



スーパーシット成功おめでとう!
今年はお天気も良くて楽しめたようですね
ギネスには届かなくても100人以上の
人とワンコでスタートもわかりにくいし
以外と長く感じますよね
撮影会もポーズが決まって落ち着いて撮れてるし
さすが!comoお姉ちゃん
やればできるコ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/133-80db0443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陣取り合戦☆ «  | BLOG TOP |  » 海デビュー♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示