08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

山を越え海へ♪ ロング散歩 ーその2ー

山を越え海へ♪ ロング散歩 ーその1ーからの続きです♪

久しぶりに大好きなジェラート屋さん♪『The Market SE1
こちら、ピザも食べられます♪ お酒もーーっ♪むふっ
1411201.jpg

前のパニーニも絶品で!! ピザもかなり美味しかったです♪
その日入荷したお魚で、フィッシュ&チップスもあったので、そちらも☆
1411202.jpg

この日は「タラ」でした♪

comoばかり写真に写るので...
1411203.jpg

甘ったれguriさん。

そして、〆にジェラート。
こちらのジェラートは本当に美味しい!! 甘すぎず、素材に拘って♪
1411204.jpg

たけは、ブラムリーアップルのシングル。
私は、柿クリーム&マロンときどき和栗のダブル。 両方とも季節モノ♪
柿クリームが思いの外美味しくて!!ブラムリーアップルもさっぱり美味しかったぁ☆
栗は、安定の美味しさ、ね。

むふふ♪
1411205.jpg

少しだけだよぉ〜
1411206.jpg

素材の味なので、ソフトクリームなんかより甘さがかなり控えめなので、
特別だよ〜〜♪

うまうま食べた後は...またもりもり歩くよ〜!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) 鍵コメさん

v-22こんにちわ♪
わざわざコメントありがとうございます☆彡
これからもよろしくお願いしますねーっ^^

:-) つばさマンマさん

v-367こんにちわ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(. .)m

少しは甘みが入っていると思うんだけど、ほとんど自然の甘みだけ!!
柿なんて、本当に美味しかった(実は一番期待してなかったんだけどね;-P)
大好きな栗のより美味しかったよーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

季節の味のジェラード、美味しそうだね。
自然の甘みだけなのかな?
柿のジェラードなんて、メチャ気になるわー。(^O^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1319-4c3ba924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山を越え海へ♪ ロング散歩 ーその3ー «  | BLOG TOP |  » 山を越え海へ♪ ロング散歩 ーその1ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示