10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

病院後のお楽しみ?! 辻堂海浜公園へ♪

コモグリ病院は、いつも混んでいて待つので気合いが必要。
昨日も病院でした。お水の量、暫く測り続けます。
como体重:4.72kg すこおし増えた!! guriは付き添い。4.1kg


病院の後にお楽しみを作らないと、病院へ行くのが本当に嫌になってしまうコ達になりそうで^^;;
この日は、私もお楽しみを作って...『辻堂海浜公園』へ♪
Paquet』でお弁当を買って♪♪ この日はさんまのコロッケをチョイス☆
1411121.jpg


なんかロケやってるーっ!!
日本でこんな若者グループいたっけなぁ〜とV6じゃないしぃ〜と調べたら...『BOYFRIEND』という韓国グループ。Pvの撮影してました^^
1411122.jpg


そんなことより。。。
1411123.jpg

。。。。。だよねっ^m^


辻堂海浜公園は、いつ来ても本当に綺麗♪
ロングリード持ってきてあげれば良かったねぇ。

海まで行こっか♪ (辻堂海浜公園は、遊歩道で国道も跨げて海まで出られるようになっています♪)
前日シャンプーしたばかりだけど、いいよ、いいよ^^

何がcomoにとって、
1411124.jpg

guriにとって、
1411125.jpg

タノシイことか。

楽しいって感じてくれることをしてあげたい。
してあげられることは、本当に限られているけれど。


走っておいで〜♪
公園に着いた頃に見えてた富士山が霞んでしまったのが残念。
1411128.jpg

あは♪ guriは、絶対comoと2ひきだとcomoイヂメする^m^
他のお友達にやられた時にそうやってやり返せばいいのに...

comoは、ホントよくguriを受け入れてくれてるし、我慢してるなぁって思う。
1411127.jpg

楽しかった??
1411126.jpg

昼間の海はいいね^^ 誰も居ないし。
由比ヶ浜や鵠沼ではこうはいかない^^

また行かなきゃーーーっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) どんぐりママさん

v-465おはようございます♪
わかる、わかる!! どんぐりくんとguri、一緒だーーーっ!!
comoは意外に大丈夫なんだけどね^^
(うちの病院、預けて診てもらうから...それがイヤみたい)
アハハ〜♪かわいい、確かにそう思うね^m^

唯一ね、comoが楽しそうにする海なのに...comoが走ると絶対どーーーんってしに行くのが可哀想でね^^;;
一気に不快な顔に変わるんだよ...
けど、ふたり居れば、guriはずっと走ってるからcomoが被害被ることないんだけどね〜^^
(あ、走ってるのは相方ですけどっ!!)

:-) つばさマンマさん

v-466おはようございます♪
病院から海が近いっていうのもあるんです^^
いつもの海や江ノ島は、やっぱり人も犬も多くって...guriはすぐ挨拶しに行っちゃうから
フリーには出来ないんだよね〜。

うち...comoがドッグラン嫌いだから^^;;ずっと座ってるんだよ〜。
リードに繋がってる方が安心感があるのか。。。
でも、海では別。フリーにしてください、走りませんけど探索します、って^^

うちも2ひきめにかなり躊躇したよ。新築だったし、comoが犬嫌いだったから(→これは今も変わってない)
guriが来たことによって、犬の性格に違いを改めて認識したし、comoの良さもさらに理解出来たかな♪
(guriはいつでもかわいいと誉められるから私は、外では誉めません(爆))

:-) えつさん

v-466おはようございます♪
意外にね、砂がついても乾いて落ちるんだよ〜♪
泥まみれだとそうはいかないけどね;-D

comoがね、やっぱり広い所が楽しそうなんだよね♪
guriは...comoが居ればどこでも楽しそうだけどっ^^
(誰でもお友達になれるしね〜)
comoも、guriなら...って思っていると思うんだ。
のっかられても絶対怒らないし^^
ゆっくり時間をかけてだったけれど、この2ひきで良かったって思うよ。

cocoちゃんとはね、何気に良いコンビだと思う^m^
回数を重ねて、言い返せる相手になる、ってやっぱり仲間の認識出てるんだろうな〜って^^

病院後のお楽しみ、いいね♪
うちは完全に病院に行くのが嫌なコだよ^^;
待合室で震えるの。
でも、そんなどんぐり具段見れないから
飼い主的にはかわいくてしょうがない(笑)

姉弟で遊んでる姿、ホントかわいい♪
ドーン遊び、たのしそー!
優しいお姉ちゃんと元気な弟。
理想的だっ!

病院頑張った後は楽しかったねー。
この季節になると貸切の砂浜なんだね、いいなー。
ドックランよりやっぱり海ってステキだよ。
辺りの背景もいいよ、富士山が見えてたら最高だったかな。
2ワンの絡みは仲良しな証拠だねー。
ぽっちな1ワンだとそんな様子見られないから羨ましいわぁ。 (^O^)


シャンプーしたばかりで砂浜ーーーー(*゚ー゚*)
まちさん素晴らしいよ☆
私だったら・・・やめとくかってなりそう!
って、埼玉県だからそんな心配は必要なしかw

この日はcomoちゃんが、guっちゃんにあごのせして
甘えてるんだね♥かわいいね♪

そうそう!guっちゃんさ~cocoにもそうしてごらんよ!
できるかな?頑張ってちょうだいヾ(≧∀≦)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1313-93d0b9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い立って、大好きなCafeへ♪ «  | BLOG TOP |  » ワンと一緒に山登り♪ ー御岳山ー 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示