10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ワンと一緒に山登り♪ ー御岳山ー 2

ワンといっしょに山登り♪ ー御岳山ー 1 からの続きです♪

武蔵御嶽神社へ♪
14111102.jpg

山登りの時は、いつもお天気に恵まれています^m^

神社で道中の安全と、お家へのお守りを買って...
さぁ行くよぉ〜〜
1411111.jpg

ロックガーデンを横目に...
(「天狗岩」へも登れますが、ワン連れではとてもじゃないけれど無理なのです^^;;)
1411113.jpg


飛び石の階段あり、清流を渡ったり...!!
1411114.jpg

わんころも主も存分に楽しめます^^
1411115.jpg

「綾広の滝」に到着ー!!

この後は、わんこ達はほとんど抱っこなく歩くことができました^^
1411116.jpg

como* guri* UAちゃん* よくがんばったね〜!!

山登りの時は、大山で懲りたので...一眼は絶対持っていかないと決めたんです。
けど...御岳山、影の所が多くって、写真がぶれるぶれる...

帰りの電車もなんと...ギリギリ座れない程の混みよう。
奥多摩から来るから、奥多摩帰りの人も多いんだろうな。。。
運良く途中で座ることが出来て、新宿まで♪
1411117.jpg

韓国料理 SIKDANG』   店内ワンOK
歩いた後の乾杯☆はとても美味しいぃ〜〜^^

大山の時に比べれば楽勝でした♪
高尾山も楽しかったけれど、御岳山、変化に富んでとても楽しかったです^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-263こんばんわ☆
山登り、楽しいよ!! 私はわんころさんが居ない時からたまにやっていたけれど、
キャンプの感覚と似てるかなぁ〜。あ、ゴールするまで飲まないけれど^^
歩かなくなる不安、確かにあるね。comoがそう。
けど、いつもと違う散歩?はすごいテンションあがってるよ♪お山はやっぱり楽しいみたい!!
マグナロンガも意外に長いからね♪
それが歩けたら、お山もきっと問題ないと思うヨ^^

私もキャンプ楽しみぃ〜^m^
土曜に仕事が終わったら、また連絡入れるね〜!!
平日忙しい人が多いから、この週末に言っておかないとね♪
新しいテントも楽しみだね!! 私も楽しみぃ♡
ローテーブル?を購入したよ!! 目指せおしゃれキャンパーだっ^m^

:-) ひぃさん

v-263こんばんわ☆
ホント!!行きの電車の混みようにはかなり驚いたよね〜♪
帰りはラッキーだった♪ もっと遠くのルートまで行けたよね〜!!
(大山の時とは大違いだった!!)

ドリーちゃんなら、ルンルン完歩だね♪
山登り、やっぱりタノシイな☆
次はどこへ行こうかね?^^

興味はアリアリだけど、ど素人だからな~( ̄∇ ̄;)
わんころちゃん達は、みんなちゃんと歩くんだよね?
cocoストップしそうで、それも不安~
やはりマグナロンガあたりから楽しんでみたいな♪

来週末も、お天気良いといいね~☆
まち家とのキャンプ、久しぶりだからほんと楽しみヾ(≧∀≦)ノ
今日テントが届くから、週末実家に行って広げてくるね~♪

電車やバスに座れたら、より快適登山だったね~
最初の神社に行くまでの坂道が地味にバテたかな
ドリーも、いつか連れてってやりたいよ
ワンコに優しい山だった(^◇^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1312-a286adf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院後のお楽しみ?! 辻堂海浜公園へ♪ «  | BLOG TOP |  » ワンと一緒に山登り♪ ー御岳山ー 1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示