08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

お台場でご対面☆

blogを通じて出逢えたお友達で、いつ見ても主人と
「comoにそっくりだよね~」と言ってたみゅうちゃん

こはさんの計らいでようやくワン連れでお会いする事が出来ました♪

今日参加なワン達 (50音順)
04231.jpg
嗚呼、やっぱりカメラの調子が悪いわ~。画質が悪いのはご勘弁を...


お台場→ワン連れ→ワンご飯となると Puppy's Dining
ココはデザートが美味しいし、ワンご飯が豊富☆
201004201.jpg


3ワン居たので、贅沢にお犬様プレートよ☆ 友達が見たら驚愕されそう~
20100420.jpg

このテーブルに「あご」ポーズなみゅうちゃん、ほんとcomoに似てるわ~(*´艸`)

04232.jpg
この耳の飾り毛の感じ、足のポワ毛といい、尻尾といい、ほんとそっくり☆


前回こはさんのお家に寄らせてもらった時に、聖那くんとは対面していたけれど
guriと合わせたのもこの日が初めて☆
04234.jpg

。。。ったくPuppyの2ワンは落ち着きないよなぁ(苦笑)。
片方がカメラ見た!と思ったら片方はそっぽむいてるとかそんな写真ばかり:-P

ドーベルマンが居たり、イングリッシュコッカーちゃんの集まりがあったりで、
都会ならでは!!な感じでした:-)
04235.jpg


嗚呼、やっぱり似てる。もっと正面で撮りたかったなぁ。
04233.jpg


この日は、残念ながら...雨降りが早まって、Cafeでまったり~だったけれど、
ワン達もお腹いっぱい、飼い主も大満足。 全然話し足りないけれど...

今度は晴れた日に、お散歩もいっぱいしたいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-286こんばんわ☆
回想日記な感じで読んで頂ければ^m^
こちらこそ、どうもありがとうございます♪
ホント、そっくりですよね、何度見ても:-D
そうそう、私、日記や外ではあんまりcomoのこと「かわいい」とは言わないのだけど(爆)。
(ほら~もぐらとか言ってるし:-P)
みゅうちゃんにかわいい、っていうと照れるわ(爆笑)!!

今度は、並べて走らせたいです!!
どうぞヨロシクです☆
こんなに似ているワンはそう居ないだろうなぁ^m^

出遅れた~~(´・ω・`)

火曜日は、本当にありがとうございました!
念願の2ワン並べての2shot☆
メッチャ嬉しかったぁぁ(≧∇≦)

正面…ごめんなさい…
うちが陣取り過ぎて…

母にあの写真見せたら、かなり悩んで、【こっち?】って、どうにか当てましたけど
走ってる笑顔の写真とかは、ほぼ確実に間違えます( ̄∀ ̄)

今度は、お天気の日にリベンジしなきゃですね!
オソロイ着せて、走らせたら…
ぷぷぷ(* ´艸`)
想像だけでも楽しいぃぃ♪

:-) こはさん

v-286こんばんわ☆
火曜日はありがとうございました♪
茶々くんも鼻水ったれでしたか...comoもでした。
(guri坊は元気!!)

お散歩がちょっとしか出来なくて残念だったけれど、
ゆっくり飼い主は気分転換でした☆
鮨詰め状態の写真が好きでね~♪

こはさん家でみゅうちゃんに初めて会った時に、
ビックリしたけれど、並べて更にビックリ!!
こはさん旦那さんが解らないのも無理ないですね;-)

今度はみんなでレインボーブリッジバックにパチリお願いします☆

:-) かん太ママさん

v-286こんばんわ☆
今日そのそっくりちゃんにバッタリしましたね^m^
あはは!! ダックスちゃんは自分が飼っているからか、ワンそれぞれ顔が違うって思うけれど
ココまで似てるコに会ったのは初めてです☆

guriも成長したらかんちゃんみたいに優しいお顔になるといいな:-)
都会は色んなワンちゃんにバッタリしますよね。
あ、意外に鎌倉も見た事無い大型ワンにバッタリしますよ☆

:-) モカママさん

v-286こんばんわ☆
私が知っているダックス2ワン飼われているSNSの知り合い(notマイフレ)も
LVのカラー&リードでしたよ!!

お台場はホントウに気持ち良いですものね~!!
また晴れの日にお散歩したいわ☆
8日は晴れると良いですよね;-D

:-) rosmarinusさん

v-286こんばんわ☆
お洋服を着てないと解らないぐらいで、ビックリします☆
なんだろう、ふとした感じがそっくりで(でもみゅうちゃんの方が小さく表情豊か!!)。

この日、残念ながら雨が結構降ってきてしまってね~。。。
お台場はお散歩も快適なのに...ザンネンでした。
rosmarinusさんは、週末、素敵公園巡りでしたね☆
昭和記念公園、行きターーイ!!(気合い入れないと行けない。。)

:-) ☆ひろよし☆さん

v-286こんばんわ☆
全然姉妹とかでないのに、ホントウにビックリするぐらい似てて☆
blogで見つけてびっくりしちゃいました;-)
主人も写真じゃ判断つかないぐらいで!!
そうそう!!ワタシモシャシンヲミカエシテビックリ☆
これ、壊れたら泣きますね~!!
このコ達だったかなぁ~きゅうりが好きでおやつがきゅうりでした^m^
お散歩写真、良いの撮れたかなぁ~♪

あの日は、雨の中お疲れさまでした~~。
風邪とか引かなかったかな?
うちは茶々が若干鼻水たらしてたけど(笑

本当にcomoちゃん、みゅうちゃんは
ソックリだったね~!!
うちの旦那くんはサッパリわからなkったよ(笑
パピー達は同時目線でのカメラは
やっぱり難しいね^^;

また晴れた日にリベンジしよーーv-91

本当にそっくり!
今回のこのお店はそっくりさんの大集合みたいだわぁ♪

イングリッシュコッカーちゃんの集まりって珍しいよね!
都会~(笑

お天気は残念でしたね。。。
明日はお天気はバッチリみたいよね(^_^)v
頑張りましょう~♪

ひろよしさんのコメにつられて・・・LVすご~!
さすが、都会。

この日は雨になっちゃって残念でしたね。
また、リベンジして、みんなでお散歩してきて!

アゴのせのポーズとかcomoちゃんにそっくりですね!
comoちゃん、みゅうちゃんが並んでる2ショットも姉妹のよう♪

カフェでまったり、いくら時間かあっても足りないですね。(^。^)
久しぶりの晴れ。お散歩日和になりそうですよ~。^^

そっくり~~!

お鼻のいろも、毛のいろも、
なんか表情もそっくり~!!
そして、ふと目についた
Eコカの手前の子たちのカラーが
びとんだ。。。すげww

さて、やっと晴れたのでお散歩いってきまーす☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/131-78e668e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海デビュー♪ «  | BLOG TOP |  » タノシイゴハン♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示