08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

シンクロ♪

昨日の夜、FC2でエラーが出てて、更新出来なかったーー

11月に入り、もうすぐ1週間経とうとしてる。は、早いなぁ^^;;
なんだか家では、まだ半袖だったり、裸足だったりするけれど。。。
確実に寒くなってる。

1411061.jpg

こんな2ひきを見ても顕著にわかる^^
やっぱり寒いとくっついてるねーー


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさマンマさん

v-22こんにちわ♪
うちはねーguriがcomo依存だから、勝手にくっついてくるってパターンが多いんです^^;;
でも、最近はcomoからも寄っていくからやっぱり寒いんだなぁ〜って思ったり^m^
(女心はムズカシイわ〜(爆)...)

つばたんのごはん、なるほどーです。
私も市販のおやつは、止めました。唯一作れないアキレスだけごくごくたまーーーに。
あ、うちは肉類は有りですけど。 数値はどれくらいで検査に行ってるんだろう?(blogに病院記事で載ってる時、かな^^)
私の友達ダックスも消化器系が弱くって、消化器サポートしかあげてない、って言ってました。。。
ワンコにしてみれば、何でも食べられれば美味しいって思っているのかもだけど...
食が好きな私にしたら、美味しいモノ食べさせてあげたーーいって思っちゃう、おばかさんだわ^^;;;

:-) 凛ママさん

v-22こんにちわ♪
晴れの特異日だったハズの文化の日を絡める11月初旬...最近イマイチなお天気ですよねーー...
陶器に関しては、好きな作家さんがいっぱい居るんですが...そうそう!!山○辺さん♪あのお皿を手にしたら、
テンションあがりますよね〜^^
(凛ママさんの購入出来たコ達の紹介、待ってますよ〜!!)
今、鎌倉で馬酔木(アセビ)さんの陶展もやっているので、益子へ行けなかった変わりにお気に入りさんをひとつgetして、今日、狙っていたのが入るので、また行ってこようかと思ってます^^

凛ママさんが行かれるのは、やはり初日??
春は行く予定でいます!!お会い出来たら嬉しいです^^

日中は暖かいけど、朝晩はやはり寒いよねー。
こういうシンクロスタイルは1ワンじゃ見られないから、かわいいー。
もっと寒くなるとくっ付いて寝るのかな?

>つばさの食べてるフードは病院で推薦されたフードです。
肉類禁止というのは普通に作る中に入れてはイケマセン…という事を言われたので、
ドライフードの中には多少肉らしき製品も入ってますよー。(^O^)
消化器系の疾患にかかる前は普通に豚も鶏も牛も馬も食べていたので、
その辺りが全面禁止で、ついでに油類は使わないようにしてます。
オヤツも市販の物はここ2年近く買わず、野菜のみのです。
やはり毎日の食は大切ですねー。
やっと今年になって効果があったかな…と思います。(^з^)

こんにちは~☆ 
今年も陶器市行ってきましたよ~♪
3連休中 行った日だけ雨だったのがものすごく悔しかったですけど^^;
まちさんの好きな作家さんって山〇辺さん? すっごい混んでた~
6時半にはすでに長蛇の列だったそうです^^
可愛いので人気があるのも分かりますよね。 
来年、新宿の伊勢丹で個展をやるそうです。
我が家、春にも行こうと一応考えてます。 会えたら嬉しいですね~☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1307-e2c4865d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開店休業~ «  | BLOG TOP |  » 穏やかな昼下がり♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示