06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

思い立って...! ー田貫湖キャンプ場ー 3

思い立って...! ー田貫湖キャンプ場ー 2 からの続きです♪

テント内でも、いつも通りなコモグリさん♪
1411027.jpg

comoは、いつも家で起きてくるのが1番最後だもんね♪
1411026.jpg

仕方ないわね〜っ!! ってcomo起きたら...朝バトルが始まった^^;;;

『うるさーーいっ!!』って一喝したら...
1411043.jpg

おさまった^m^


ごはんにしましょ♪
朝も雨降りだったので、おかず....持ってきたけれど、火を使わないメニューに変更♪
お湯はテント内で沸かして。
1411044.jpg

とても簡単に^^;;;
自分で作ってきたサツマイモマフィンと、
ひとり遊びで買ってきた念願のパン屋の『uneclef』さんのパンで♪

コモグリさんは...
1411041.jpg

昨日のうまうま缶がまだ残っているので、そちらを〜♪

ごはん食べて、暫しまったり珈琲タイム^^
1411042.jpg

負け惜しみとかぢゃなくて、本当に雨でも楽しいのだー!!
家に居て、こんなにまったりする時間ってなかなか取れないのだ...^^;;
(やらなきゃ!な事が目について、動きたくなっちゃう...)

雨を見計らって、撤収!!
1411031.jpg

きみ等は、ココで待っててねぇ〜♪

雨のお陰で気温もそこまで下がらなくすみました♪
帰りには止んで晴れものぞいたし☆彡
1411032.jpg

ゆずバージョン☆

ゆるゆる雨キャンプ♪
後片付けは大変だけど...存分に楽しめましたっ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) どんぐりママさん

v-47こんばんわ☆
うちのお嬢ね...ホント内弁慶だから、他にお友達が居たりしても絶対澄まして遊ばなかったりするのよ^^;;
私以外に誰もいないから、家化するっていうかね...

雨だと3割増し?!! それは大変??!(でも、きっとそこまでではないと思ってるのは違う??)
3連チャン残念だったねーー!! うちもキャンプ行きたいって言ってたんだけど、この時が雨だったから今回はやめておいた(ガッツリ天気変わったけどね^^;;)

ムーミンは、乾パンみたいなクッキーが入ってた缶なんだよ♪

テーブル!! あ、解る!解る!!2つ欲しいよね〜。。
値段のこともすごーーーく解る。よーーく見極めて、考えて買わなきゃって思うよね♪♪
うちは、タープとテーブルが今はモーレツに欲しくてたまらんのだーーー!!

:-) えつさん

v-47こんばんわ☆
本当にまったりすぎるキャンプでした^m^
湖畔で焚火ぃ〜を夢見てたのに、敢え無く断念だったよ^^;;
車が横にないって、見晴らしがやっぱりよくてね!!
こちら、なかなか気に入ったよーー!!
(けど...まだ意外に虫(ってか蛾)が居てね...トイレが怖かった(爆))

いつもは、そこまで向き合ってないワンにも相手にも
多少時間が取れるというか...家に居ても、ずーーっと付きっきりではないものね♪
より近い時間が持てる気がしてる^^

あ、テントの中であまりにも会話がないからテレビ見たりしてたけどね(爆)

姉弟だと、テント内でも遊べて雨でも楽しいね^^
うちはテントでは遊ばないから
雨だと体力ありあまって、いつもより3割増しでワルイコ^^;
だから、週末のキャンプは中止にしちゃった。。
でもしっかり遊びに行ってはきたけどね^^

ムーミンかわいい♪


うちもウッドテーブル欲しいー!
狙ってるものがあるんだけど
それぞれサイドテーブルとしても使えるように2個欲しくって
そうすると値段が・・ね^^;
もうしばらく我慢だーーー

まったりなキャンプだったね~♪
まちさん宅はごはんをちゃ~んと考えてるから、簡単!でも
いつもオシャレでステキだな~と♥
湖が目の前で、景色も最高だね☆

雨でも~♪とまちさんに言われ、なるほど~と理解(*´∀`*)
3連休初日は設営後から夜まで雨だったけど、子供も含めて
いい時間だった☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1305-edc97738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穏やかな昼下がり♪ «  | BLOG TOP |  » 思い立って...! ー田貫湖キャンプ場ー 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示