08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

コモグリ孝行しなくっちゃ!

土日、連続してコモグリさんを置いてお出かけ。(日曜は、私のみ...)

土曜は、ひぃさんとわんころ'sなし遊び♪
早起きして、念願の!!
Bar Marche Kodama
1410304.jpg

朝から並んだー!! 生ハム食べ放題♪ 今度は、オムレツがある時間帯に食べたいなぁ〜♪
で、その後は『東京食肉祭り2014
1410305.jpg

早朝から遅くまで...よく遊んだぁ^^;; お肉の収穫はすごかった!!
楽しくてまた行きたいイベントのひとつだわ♪ コモグリさんにもお肉のお裾分け出来るしね〜^^

で、日曜日は、仲良しのお店やさんが出店してた『くらしのmoto市
大好きなパン屋さんも来てました^^
こちらは、たけに留守番を頼んだので、コモグリさんは長々お留守番は免れました^m^
1410306.jpg

早々帰ってきて...

ごめんね&ありがとうね!とコモグリさんに伝えて...

孝行せなあかんな。。。
。。。。ってことで、思い立って...!!


夜中に出発して、『駿河沼津SA 下り』で車中泊♪
朝、起きたら...
ドッグラン貸切だよーー^m^
1410301.jpg


サービスエリアのドッグランなのに、広々だし、アジリティもいっぱい!!
1410312.jpg

欲を言えば、もうちょっと草が刈ってあると良いけれど。。。
伊豆高原の旅の駅のアジリティがある小さいランが好きだったcomoなので、今はアジリティ撤去
こちら、comoぷーには良いね〜♪♪

朝ごはんは、上島珈琲のモーニングセットで♪ (結構パンの量が多かった!!)
上島珈琲では、黒糖ミルク珈琲が好き♪(ブラック派な私なのに、ここのは甘いのが旨し!!)

コモグリさんで、ルンルン♪ランラン♪♪
1410303.jpg

これだけでも来た甲斐があります^^


さ、混まないうちに、目的地へ向かうよーーっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-22こんばんわ☆
久しぶりに土日連日お休みで、しかも予定もあってにんまりでした^m^
楽しすぎたよ〜♪♪

日曜に買ってきたお気に入りのパンとかお菓子とかを持って、
キャンプに行ったら、雨でも楽しめたんだ^m^
あ、私はね♪ (コモグリさんはどうだったかは...??)だけどー

牛肉!!来年は、メインになっている牛肉を買おうと思っているわ♪
また誘って〜〜♪
カートが必要かもね(爆)

あれ~
コメントしたはずが・・・

まちさん元気~!(^^)!
連日のお出かけだ
コモグリちゃんもリフレッシュできたね

肉、もっと買いたかった~
牛肉も美味しかったよ
野菜もね( *´艸`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1301-35ebe6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとした心配事... «  | BLOG TOP |  » ハローよこはま 2014♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示