06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

ハローよこはま 2014♪

私のお友達に写真展(山下公園内で外でやっている写真展)に誘われ、
約束の時間はお昼過ぎだったので...それまでハローよこはま2014を楽しむことに☆
1410291.jpg

この日の横浜はイベントだらけ〜♪ Jazzフェス、ワールドフェスもやってたよー^^
1410292.jpg

去年はカートだったけれど、やはり身動きしやすいようにキャリーバッグで♪
今年は、去年以上にゆるキャラが多いなぁ〜!!
1410294.jpg

朝早くから居たので、存分に堪能!!
1410293.jpg

このイベント、楽しい☆

ビンゴをやったり、スタンプラリーを2つやったり^m^
1410295.jpg

楽しんで一息つく頃に、お友達がようやくやってきた!!
1410296.jpg

お腹が空いたので、山下公園で持ち寄りピクニック☆彡
写真展も楽しみ、帰路に着きました♪

帰りに、高島屋で京都展がやっていて^^
お気に入りの調味料たちも来ていたので...購入!!
原了郭の黒七味山田製油の金のごま油(秋限定のイラスト)♪どちらも我が家では欠かせないもの^m^
ハローよこはまでは、復興支援で東北のモノを...♪
1410297.jpg


充実した1日となりましたっ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさマンマさん

v-17こんにちわ♪
すごく楽しかったのーー♪おまけも沢山よ☆
後半になるとぐぐっと値段も下がったりしてね^m^
本当は植物を買って帰りたかったけれど、今回はカートじゃないし断念したわー。
ゆるキャラの数にはホント驚いた! なんだこのキャラー?って言いながら楽しかったよ^m^

ゆるキャラに対しては、怖がったりしないんだけど...
guriがね、獅子舞的な怖い顔や大きな音がダメなんだ!!
頭の上にのぼる勢いで逃げるよーー^m^

:-) どんぐりママさん

v-17こんにちわ♪
びっくりするくらいのゆるキャラの数だったよ^^
どのコも可愛かったし、愛想いいのねーー!!
どんぐりくん...威厳を保っているのねん^m^ ぷぷぷ
怪しい動きに見えるんだろうね〜〜!! ふなっしーに遭遇して欲しい(笑)!!

山下公園で写真展だったから^m^
イベントもやってるし...けど、落ち着かないのよ、実は。
千葉ポート、私好き!好き!! 免許取り立ての時に夜中に皆であそこに遊びに行ったり、
初日の出を見に行ったり...思い出は尽きない場所よ♪♪

:-) えつさん

v-17こんにちわ♪
横浜はいつ来ても楽しいーって思っちゃう♪(鎌倉に比べて歩道が広い&公園がいっぱいあるってだけだけど^^;;)
ゆるキャラ、すごかったよーー!! 去年こんなに居なかったのに。
このイベントも歩行者天国になってるから、広々。なのにgoozばかり行ってるという(爆)。

私は、あるくまくんに投票☆ ハマくんが良かったのに投票の中には含まれてなかったのー。
ちゃんとおすわりポーズとってくれて可愛かったのに♪♪
あは♪鼻曲がりcomoに投票ありがとーー♡

楽しそうなイベントだねー。
しかし、ゆるキャラの数スゴイわぁ。
comoちゃんも、guriちゃんも平気?
ウチのつばさは怖がって逃げま~す。(^O^)

ゆるキャラいっぱーい!
コモグリちゃん、こうゆうのに吠えないんだね。
どんぐり、激吠え^^;

ピクニック、楽しそう!
山下公園でってトコが、さすがまちさん♪
うちは・・・いつも千葉ポートで。
おしゃれさにかける(笑)

3連休だったから、イベントも盛りだくさんだったんだね☆
ゆるキャラいっぱい!
まちさんはどのコに投票したんだろう?
私だったら、特別枠で鼻曲がりcomoさんに1票だな(≧∇≦)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1300-544aeb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コモグリ孝行しなくっちゃ! «  | BLOG TOP |  » 仲間が増えた♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示