08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

お付き合い願います!

2週立て続けな台風!
台風一過で晴れ渡った日。
今日しかない!ってことでブブーンと車を走らせて♪


コモグリさんにお供をお願いして…!
湯河原まで、お付き合い願います♪

「BREAD & CIRCUS」
10/20から、ペストリー系がなくなってしまうということで…
何年か越しで行きたかったパン屋さんへ行くことができました♪

これは、私のお昼♪♪

湯河原まで、1時間ちょっとのドライブ♪
帰りに公園でお散歩しました^ ^

お付き合いありがとうU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) はなさん

v-366こんにちわ♪
過去の記事でもコメントくれるなんてありがとう〜♪♪
パン、もうなくなっちゃった...
こちらのパンも全て酵母とかじゃなくてイーストもあったよ♪
私もイーストだからと否定しない派!!美味しいモノは美味しいもの☆
(私も角食はイーストの方が好き!!)

はなちゃん、元気にしてる〜? また会いたいのぉ〜!!

私もここ行ってみたいパン屋さんのひとつ!冷凍庫あけてたくさん買い込みに行きたいなぁ♫
最近角食焼き始めたよ〜。一次発酵はHB任せのイーストパンだけど。自己流の新人さんなのでビジュアルがカックカクだけど、やっぱり角食好きだわ♡まちちゃんの角食も食べたーい♡

:-) つばさマンマさん

v-366こんばんわ☆
こちらのパン屋さん、行ってみたかっただけにすごかったですーー!!
種類も豊富、どれにしようか目移りしちゃうくらいでした^m^
大量に買ってきて、冷凍保存したわーー♪
マンマさんもパン焼くんですね♪
家で作れるって安心よー^^
美味しい上に何が入ってるか解るんだもの♪
また焼いてみて〜♪♪

念願のパン、どぅだったかな?
ワタシもパン好きで良く買って食べるんだけど、
焼きたてのあの美味しさは格別だよね。
以前パン作りにハマった事もあったけど、最近は全然焼いてないなぁ…。
食欲の秋だもん、また焼いてみようかな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1296-2aa1e2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お山へGo♪  «  | BLOG TOP |  » 披露山公園へ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示