06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

披露山公園へ

久しぶりに披露山公園へ♪
台風の後で、どんぐりが落ち放題だったけれど...
帰宅後シャンプーする気満々だったので、この日は裸族で^^
1410203.jpg

ちびっこニホンザルが、2ひきは居たーーっ!!
網で見えづらいかな??

他のお猿さんがキーキー遊んでる声に、comoぷー、振り返ってた!!
聞いたことない声だったものね^m^
1410204.jpg

guriは、柵の下に潜り込み、近くへ行こうとしていたので、捕獲^^;;

大崎公園まで目指そうと!!
1410202.jpg

台風の余韻で風が強いので、途中の広場で断念。
台風一過を期待したのに、ちょっとどんよりさん。
でも、気温は高めでした。
1410201.jpg

この日も富士山...見えなかったね。

こちらに来る前に、まちのお楽しみ♪ 
お初のパン屋さん『くうら
1410213.jpg

お菓子類が美味しかったかなぁ〜。スコーンとか。
駐車場は2,3台停められるってあるけれど...うちは1台停まってたら入れられない!!
前の電柱にぶつかっちゃう!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

おはようございます♪
前にもこちらの公園来たことあるから、guriはわかってるはずなんだけどね^ ^
犬猿の仲っていうくらいだから、近づかせるのは、ほんと躊躇しちゃう(⌒-⌒; )

未だまた行きたいと思うトリミングやさんに出会えてないの。。
ほんと困ったー!

おサルのキーキー声に、comoちゃん???だったよね(*゚ー゚*)
お友達にそんな声だすコ、いないもんねw
頑丈そうな檻だけど、近づくのはちょっとこわいね~!
guっちゃんはおサルさんだとわかってて、近づいたのか?

うちもシャンプー前は、裸族~♪
汚れてもいいよ~って思うもんね☆

てか!やっと晴れたね~~~~~~~(*≧∀≦)ノ
空気が気持ち良い♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1295-06f8ae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お付き合い願います! «  | BLOG TOP |  » [モニター]chulala ちゅらら クレンジングローション

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示