08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

[モニター]chulala ちゅらら クレンジングローション

沖縄生まれの自然派化粧品「ちゅらら」をお試しさせてもらいました♪

株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中

最近、キャンプ目線^m^ キャンプで簡単にクレンジング出来るーとか、そんな目線でモニターの申し込みさせてもらってます
moni.jpg


メイク落としと洗顔が同時に出来る、W洗顔不要♪

1.コットンにローションを含ませて、拭き取る
2.汚れが落ちたら、洗い流す
               以上
メイクしてなくても使えます♪

Pointは、※パパイン酵素、※大輪月桃、※久米島海洋深層水
私が説明するより...コチラで詳しく♪♪
株式会社ちゅらら


さらさらして使いやすい♪
キャンプだと水場までが遠かったりするので、まずサイトでちゅららを使いお化粧を落として...
歯磨きしに行くついでに洗顔してきてしまうという^^ 楽さ加減♪
もしくは...サイトで落として、お風呂に向かい...♪ 気軽な使い方が出来ます☆
キャンプの2日目は、結構ノーメイクだったりするので^^ その時にも大活躍♪

なかなかな使い心地の良さでした♪
化粧品も食べ物も...自然なモノが1番ね^^


ワンズはいいなぁ〜...至れり尽くせり、だものね^^
顔ふきも,足ふきも,身体洗いも,歯磨きも〜...!! アハハ♪
1410211.jpg

当たり前じゃないっ♪って申しておりました^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさマンマさん

v-329こんにちわ♪
そうそう♪旅行やキャンプには携帯用(試供品)はいいよね^^
帰りにはゴミ捨ててこれちゃうし♪

化粧品!!私も最近手抜きー^^;;
前はこだわりがあって、デパートに通ったり?してたけれど...
たまに行くと楽しいんだけどね(苦笑)
今は、自然派なモノを使ったりしているよ^^

モニターということなんだけど、こういう携帯用になる物は便利だもん沢山欲しいわー。
特にキャンプ等に持って行くには便利だよね。
そいや、昔は色々とサンプル品を集める事が趣味だったなぁ…。
結局旅行とかに持ってて使っちゃったんだけどね。
最近は化粧も手抜きなのであまり買わなくなった分、
売り場でサンプル品を貰える事が少なくなったなぁ…。(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1294-c8dbdebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

披露山公園へ «  | BLOG TOP |  » 雨でも楽しいキャンプ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示