10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

綺麗な海目指してドライブ♪ ~下田編2~

パン屋さんの急坂を下りて、伊豆半島を更に南へ...

日本の渚 100選のうちのひとつ
弓ケ浜』へ
1410167.jpg

9月末とは思えないくらいキラキラした陽射しで暑かったー!!
泳いでいる人もたくさんいたよ♪ (しかもなぜだか外国人(フランス人)ばかりでびっくり!!)
いつもの海(由比ヶ浜)とは全然綺麗さも違うーっ!!
少し離れれば、全然人も居なくって♪
1410162.jpg

guriは、comoが離れればすぐ迎えに行く^m^
1410163.jpg

(comoさんは気ままに歩きたいってーーー)

1410161.jpg

気ままにルンルンする姿を見たかったんだ!!
14101611.jpg

どの写真見てもこんなお顔だった^^

私も裸足になって歩いてみたけれど、水は結構冷ためだった~。
途中、comoもguriもザブーーンと波を浴びていたけれどね^m^ ぷぷぷ
14101610.jpg

台風が近づいてて、波が荒めでちょっと濁り気味だったけれど、砂浜が白いから
十二分に綺麗だよーっ♪
1410165.jpg

私も楽しかったよーーっ!!

逆光ばかりで、陽射しがキラキラで写真を撮るのがちょっと難しかったけれど、
そんなことどうでも良いのだー!
楽しそうな姿とそれが容易に思い出せる写真が数枚残っていれば^^
1410166.jpg

遠くても、来て良かったなぁ~と思う締めくくり!
またぴゅーんと来ようね♪
今度はもう少し波が穏やかな時にね^^



この後もう2箇所寄りましたが...その記録はまた今度。
ひとまず下田の思いつきドライブはおしまい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさマンマさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-466こんばんわ☆
うちから下田までって高速もなくて結構遠いんですが、
このお顔を見たら、疲れも吹っ飛びますねーっ!!
下田の海は、うちの近所の海と違って砂浜も白いし、海は緑色?ですごく綺麗なのー!!
私は、秋や冬の海が好き♪
季節も、ねっ!!!

:-) えつさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-466こんばんわ☆
わお!そんなお話し楽しい〜^m^
(私もさ、キャンプとかで話したいこと山とあるけれど...たけが居ると出来ない話し?!も多々)
今のえつさん&cocoちゃんは、どっちかっていうと山派!!なイメージだけど、
前はどっぷり海派だったんだね^^

comoぷー、いつもの真一からは想像つかないでしょ〜♪
私も嬉しくなってホント楽しかったよ!!長時間ドライブなんてなんのその!だよ^^

波かぶって砂まみれになって。。。でも、意外に乾くもんでね♪綺麗な状態で車に乗り込んだよ^^

とっても楽しいドライブだったねー。
もぅこの季節になると砂浜は人も少なくて貸切状態かな?
ダッシュする姿、これは楽しそうでめちゃ良いですねー!!
弓ヶ浜の海ってとってもキレイですね。
秋の海も夏と違う魅力があっていいなぁ…。(^O^)


あーーーー弓ヶ浜海水浴場♪
若いころ(ジャスト20年前w)来たな~(≧∇≦)
当時付き合ってた人と、友達カップルと!4人で・・・
ちなみに、その片割れ女子が今でも一緒に海外に行ってるコ!
この海岸、すっごいキレイだったの覚えてる~!

comoちゃん♥めっちゃくちゃルンルンだね♪
笑顔が溢れてる(*´∀`*)
この笑顔が見たくなったら、またすぐにドライブだー☆

コモグリさん、波かぶっちゃって・・・その後どうしたの~?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1289-dc5453e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かかしまつり♪ «  | BLOG TOP |  » 綺麗な海目指してドライブ♪ 〜ペリーロード編〜

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示