08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

綺麗な海目指してドライブ♪ 〜下田編1〜

伊豆高原から、一気に下田を目指します。
まだ、comoが居なかった時のことや、comoだけの時、
そしてguriが家族入りして旅したこと...色々思い出しました^^
(guriは、下田はお初だねー!!)

台風17号が近づいていて、風が強かったけれど...
1410132.jpg

まどが浜海遊公園』で足湯に入ったり、お散歩したり♪♪
(足湯はかなりな勢いでぬるかったーーー!!)
そして、公園内に坂本龍馬像があった!! 龍馬どんは下田でもゆかりがあるのだね〜
私はこの↑の正面のお写真よりも...
1410136_20141013162845574.jpg

これが好き♪

錨のモニュメント
1410133.jpg

米海軍横須賀基地の基地内にある、1番おおきな錨なんだって♪
色々調べてたら、全国には錨のモニュメントが置いてある所、たくさんあるみたい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) どんぐりママさん

v-467こんばんわ☆
いつもは真一のcomoがにっこりcomoで私も嬉しかったーー!!
guriは珍しく?真顔で^m^ きっと高くて怖かったんだと思うわ。

下田は高速がないから、行くのにかなり躊躇するよねー!!
うちからでも3時間はかかるんだ〜
日帰りはちと考えちゃうくらいな距離。
だから、車中泊覚悟で行ったよ!!

明日もまた不安定なお天気とか?!!
私もそろそろキャンプへ行きたくてウズムズしてる〜。
どんぐり家はどこへ出動かしらん?

comoちゃんのお耳❤
ダンボみたーい
横顔のライン、すっごくきれい♪

伊豆も下田も、あまり行ったことがないんだー
だから続きもすっごく楽しみ!

週末~週明けの天気、ほんと安定しないよね^^;
今週末こそは晴れておくれー
キャンプだよーーー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1286-5a4e3617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綺麗な海目指してドライブ♪ 〜ランチ編〜 «  | BLOG TOP |  » 綺麗な海目指してドライブ♪ 〜伊豆高原編〜

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示