10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

都内で渓谷散策♪

横浜のウォーキングから、歩きたくて歩きたくて^m^
どこを歩こうか、と考えていた時に...Instaのお友達が夏に等々力渓谷へ行ってたことを思い出して♪
1410043.jpg

お久しぶりのかん太くんも行けることになって♪

今日は、コモグリ+主1号はしましま's
1410042.jpg

ドリーさん、案内よろしくっ!!
1410044.jpg

お山歩き(?)は、俄然やる気になるcomoぷー。
1410046.jpg

うーたんとguriは、よーく一緒に並んで歩いてるっ^m^

ワンちゃん用の水飲み皿も用意してある!!
1410048.jpg

世田谷区でお水が汲める...!!(けど、煮沸して飲むようにって書いてあった。なので、ワンにもお水は飲ませずでした^^;)

1410047.jpg

不動滝。滝??って感じだけど、雰囲気は良いね^^

等々力不動でパチリ☆
1410049.jpg


庭園を抜けた先に、綺麗な芝生広場があって♪
14100411.jpg

この日は、とても暑い日で、木陰が快適だったけれど、木陰は蚊が居るし...と、
ちょっとデング熱が騒がれてる今、怖い!!

お昼を食べに、二子玉を目指そう♪
14100410.jpg

河川敷は日陰がなくて、暑い暑い!!
きっとビールが美味しいだろう〜♪なお天気だったのに...
良さげなお店は、直射日光で暑そうで。。。

一足先に、ハロウィンのお菓子を頂いた^m^
コモグリさんは食べられないけどねっ^^
14100412.jpg

都内で渓谷散策、なかなか楽しかったよー!!
秋は、紅葉してなかなか良さそうだな^^

アウトドア活動はやっぱり楽しい♪
今度は、紅葉の渓谷と、気になるお店もあったし、そこを目指して行きたいなっ^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-34こんばんわ☆
突然だったのに、行けて良かった〜♪
近いから、一緒いお散歩出来たら〜って思ったんだ^^
いっつも計画性がないから、ホントごめんね m(. .)m
でも楽しかったよね〜!!

等々力渓谷!本当に都内に突如現れる所でビックリだった^^
あれは良いね!!検索したら、紅葉も綺麗そうだったよ♪
今度は、ランチでグビリといける所を見つけて、また行こうねっ☆

誘ってくれありがとう~(*^_^*)

芝生の公園は気持ちよかったね♪
そうだね!秋も良さそうだわ!

ランチのビールを楽しみに歩いていたのに残念だったよ。。。
近くてもあまり行かなかったけど(^^;)
改めてお散歩に気持ちの良い所だと認識したわ♪
また誘ってね~

:-) ひぃさん

v-34こんにちわ♪
ちょっと物足らなかったのは確か!!...だけど、本当に都内に
こんなところがあるのねーって感心しちゃった!
秋の様子を検索してみたら、結構紅葉するみたいだね♪
近くだったら毎日散歩してるかも(夏場以外!!何気に湿気てそうだし、蚊がねーーー)

あの後、あそのこも行きたい、ここも行きたい!って出て来たよ!
やっぱりモロッコ料理、行ってみたかった
「暑さ」にやられる、って今年は身をもって体験してるよね^m^

:-) ☆ひろよし☆さん

v-34こんにちわ♪
アハハ!! この日、たまたま...ねぇお揃いじゃんっ!!って(苦笑)
うちは、たけが休日しましまばかり着てるから^^;;
コモグリさんが着る日があると必然と間違いなく飼い主になるんだよねーー!!

:-) つばさマンマさん

v-34こんにちわ♪
そうなの!そうなのー!!
全然都内っぽくないでしょ?? 都内も都内の世田谷区なんだよー^^

あは♪
沢山歩いた後のビールはうんまいのよー!!
って最近、お家ではビール断ちしてるんだけどっ^m^
(前はビールが嫌いなくらいだったのよーー!!)

ガッツリ歩きたい私たちには
物足らなかったね・・・
あの程度の階段だったら一人でも抱えて行けただろうな
なかなか行けないけど、近所だったら
よい散歩コースよね!!
都会でマイナスイオンを感じられたよ!

今度はオシャレなランチ場所で美味しく飲みたいね

しましまーず!

もぅ・・そこの写真だけでほっこりするんだけどwww
カマクラでしましまーずを見かけたら、
きっとまちさんちだな、うん!

都内にこんな素敵なトコあるの??
言われないとワカンナイわぁ。
ちゃんとお水の準備もされてるなんて素晴らしいね。
ま、生水はちょっと…だけど。(^o^)

ははは、やっぱり運動後はビールなんだねー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1284-ffe2f6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綺麗な海目指してドライブ♪ 〜伊豆高原編〜 «  | BLOG TOP |  » ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示