10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろ

モニターさせてもらったのが、こちら♪
絹株式会社の『ボンボンママのプレムアムごちそうまぐろ』

[原材料] まぐろ
[保証成分値]
粗タンパク質 80%以上
粗繊維質 0.5%以下
水分 10%以下
粗脂肪 1%以上
粗灰分 5%以下
カロリー 350kcal / 100g

*保存料、着色料、香料など一切使用していない、完全無添加
*脳に良い、DHAが豊富
*血液をサラサラにしてくれるEPAも豊富
*セレンやビタミンEが多く、老化防止、発ガン抑制、アレルギー症状緩和
1410101.jpg

国産まぐろを骨ごとミンチにしてるんだって♪
1410102.jpg

香りがまさに「まぐろ」!!
私も食べてみました♪ これはつまみになる?ってくらいマグロの味。
結構塩っぱくて、しばらく口の中にまぐろ感が残っていました。

1410103.jpg

KINUKAファンサイトファンサイト参加中
フードにトッピングも良いし、手作り食のトッピングにも良さそう♪
1410105.jpg

guriは、白身魚がアレルギー要因でダメなので、マグロは良いかもー♪♪
1410104.jpg

ただ、まぐろオンリーということもあり、お値段はそこそこするわね^^;
小さくなっているので、おやつにも良さそう♪
しかも、50g×10袋になっているので、鮮度は保てるね!!

他にも「ささみごはん」「鮭ごはん」もあるんだよー!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) にこさん

v-371こんにちわ♪
これ、ホントすごい香りだね〜!!
ごはんに使うにはちょっとお高いし、マグロだけだから何かは+しなきゃだよねー!!
トッピングやおやつには良いね♪

にこちゃん、これ食べてみた?
ホントつまみになるお味だったよー!!

私は、この間にこちゃんがモニターしてた、消臭が気になる!
ヒバの香りがあるなんて♪♪ヒバの香り、大好きなんだ!

こんばんは~♪

これね、しふぉんのあって
少し前まで、フードにトッピングしてたの( *^艸^)
凄い美味しそうな香りで、食欲増量しちゃうよね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1283-100815a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都内で渓谷散策♪ «  | BLOG TOP |  » ふたりと2ひき

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示