10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ふたりと2ひき

なかなか写真のサイズ変更やら編集が出来ないーーー...

今日ようやくひと山越えた!
後は土曜の仕事が終われば...暫く落ち着くハズ
(台風の行方が心配だけど...雨だったら更にの断捨離決行だし、ゆっくりしよう^^)

思いつきで下田まで車を走らせた日。
1410091.jpg

ふたりと2ひき。
左がcomoで、右がguri。
見上げる2ひきの視線がとても可愛くて、パチリ。

先週、台風が去ってから台風一過を期待してるのに、鎌倉はどんより続き。
昨日の皆既月食も見られなかった...
(小さい頃、皆既をずっと「怪奇」って思っていて、怖い日だと思っていたの^m^ 田舎住まいだったので、空を見上げるとかその頃から大好きだった!!)

下田の時の青空、夕陽が恋しいな。

今日は、コモグリさんにあまり触れてないな。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさマンマさん

v-467こんばんわ☆
休みがないわけではないのだけど、どうもバタバタしてて...
明日(もう今日か!)は仕事なんだーー!!

日曜は、またコモグリさんの大好きな街へ行ってくるよー♪
週末に...まとめてのロング散歩でコモグリさん呆れてるかも、ね^^;;;

:-) ホワイティさん

v-466こんばんわ☆
伊豆に旅行、いーなーー!!!
(行く前に寄ったお店紹介出来るといいなっ^^♪)
うちは、日帰りだったから泊まりたかったよーー!!
けんちゃん、調子はどうかな?ごはん、ちょっとずつ食べてるかな。
いつだかの写真を見て、あれれくまぴよんじゃなくパピヨンに見える!って思ったの...

観光しなくっても、車の中や途中寄った休憩場所も楽しかったりするよね♪
私はそんな時間も大好き!車も家同様ゆったり楽しい空間だなって思うんだ。

おやつとお水とごはんと...たくさん持って安全運転で行ってらっしゃい^^

早くゆっくり出来る時間が出来るといいですねー。
3連休はお休みかな?
コモグリさんとゆっくり出来るといいね。(^з^)

下田ー!
ウチは来週伊豆に旅行に行くよ♪
けんちゃんと本当に最後の旅行になりそうだ!!どっこにも観光寄らずのブログ向きじゃない旅してくるよ。(ブログ書かないけどね)ゆっくり休憩沢山とりながら2人と2わんの旅してくるねー(^ ^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1282-3a55feeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろ «  | BLOG TOP |  » 病院へ行ってきた!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示