10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ヨコハマ・ワールド・ウォーク2014

まーじーーー!! 昨日から書き溜めてた記事が全然反映されてなくて^^;;
台風の影響かーーー?!!!



気を取り直して。

歩きたい!って思うのは...きっとコモグリさんが居るからと思う。
ホントはすぐに山登りへ〜と行きたい所だけど、いや!待て!待て!と。
お友達が、歩くイベントを探してくれたよ♪
ヨコハマ・ワールド・ウォーク 2014
馬車道駅 で待ち合わせ
1410031.jpg

6km、8km、10kmから選択出来ますが、迷いなく??10kmを選択。
スタンプラリーをやりながら歩きます♪
ワンズが歩かなくなると困るので、ひとりと1ぴきずつで参加です。
1410032.jpg

さぁ!歩くよーーっ!!
1410033.jpg



横浜のみなとみらい地区、中華街、山手地区をぐるりと巡ります。
意外に坂も多いので、ちょっとハードです。しかもほとんどアスファルト!!
1410034.jpg

眺めの良い所で一息ついたり、
1410038.jpg

景色の良い木陰でお昼です。
1410035.jpg

コモグリさんにもおやつ、あるからねーっ!

途中、買い物を楽しんだり♪♪
横浜限定のマステgetしたよーっ☆
1410037.jpg

お友達を待ったり...!!
1410039.jpg

あまりにもお天気が良いから、たっくさんお水飲んだね^^
14100310.jpg

ハイタッチでゴーーーールっ♪
よくがんばりましたっ!!
コモグリさんもほぼ完歩です^^

ゴールがとても辺鄙な場所だったので(高島駅の中程マリノスの練習場らへん)、
また歩いてみなとみらい駅まで戻り、中華街へGO!
龍海飯店』  ペット店内可
※HPではペット可とはうたってませんので、要確認してから行かれてください♪
オーダー式食べ放題&飲み放題、で、満たされましたーーっ!!
14100311.jpg

沢山歩いた後のビールの美味しかったこと^m^


1410036.jpg


お山の下準備ウォークとなったかしら?
さぁ♪次はどこへ行こうかなっ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさマンマさん

e-276おはようございます♪
ホント!歩いてると気持ち良くてルンルンしちゃうよねっ☆
うちも近所の散歩だとこうは行かなくて...全然歩かないのよ^^;;
ワンズと一緒に歩くと、結構な距離でも楽しく歩けるんだよね。
普通に歩いてたら、気づかない事に気づいたり!

うちの周りはハイキングコースがいっぱいあるけれど、
ひとりと2ひきで、ハイキングはちょっと守れないことがあるから...
ちょっと躊躇しちゃうんだよね。(今時期はスズメバチも多いし^^;;;)

ちょいちょいご褒美あったよー!
お友達もペットスエットもってきてきれてたり♪
最近、comoさんが痩せてるから、おやつ大放出ちうなんだ(爆)

:-) ごんたの主さん

e-276おはようございます♪
ごんちゃん、すごく可愛く撮れて、私も大満足だったの♪
この日撮った中でいちばんお気に入りかな☆
編集するのも大変だから、1枚入魂!じゃないけれど、そんな写真が撮れたらいいよねっ

街中だから、気ままに歩く!って感じではないけれど、
横浜はまだ道幅が広かったりするからマシだよね〜♪
ワンズもいつもと違う場所ならルンルンだし^^
またどこかで歩きましょうー!

:-) ☆ひろよし☆さん

e-276おはようございます♪
10kmって聞くと結構あるよねー!
私のブロ友さんで、週1回は10km以上、ひとりと1ぴきでお散歩してる人が居て...
すごいな、って改めて思わされるわ^^;;;
アスファルトはやっぱり疲れるし、暑い!
これがお山だったら本当に気持ち良いのにねぇ〜^^

:-) ひぃさん

e-276おはようございます♪
ルートだけで10kmだから、駅までとか中華街からとかトータルすると13kmぐらい歩いてるんじゃないかなぁ。
ホント、暑いと疲れるよねーー。だるいっ!!
でも、横浜歩きはやっぱり楽しい♪ 後からドッとくるけど、それでも許せる(笑)。
最近は、もうバスの時間に絶対帰ろうって思っちゃう(苦笑)
カートだったら更にだなぁ〜。

もう少しお楽しみがあるんだったら、また参加したいけど;-P

鎌倉...ねぇ。やれば絶対人が来るって思うのにね!犬がダメとか犬が多い地区なのにあり得ない!

:-) どんぐりママさん

e-276おはようございます♪
うちはね、まだ電車でお出かけが頻繁じゃない時は、週末ごとにローング散歩に出てだんだよね。。
近場でも楽しかったなぁ〜と、ちょっと見直したりして^^

お山の階段...!想像つくな、どんぐりくん^m^
でも、階段でいちいち抱っことかの行動が一番主が疲れることだよねー(爆)。
けど、するけど、ねっ。

何故か、たくさん歩くとか山登りとかの途中は飲まないんだよ♪
最後までいけるか不安になるしね;-P
私、あんまり外で「かわいい!」って誉めたりしないんだけど
パンを頬張って、横を見たら、これ!小さい声で「かわいー!」って言っちゃった^m^

これからの季節ウェーキングに最適ですね。
ウチもなかなか歩く事がなく、殆ど車での移動ばかりなので、
こういうイベントとかあったら参加してみたいなーと思いました。
まぁ今の所そんな楽しいイベント無いんだけどねー。(^_^)

10キロ完歩したんだねー、お疲れさまでした。
頑張った後のご褒美貰えたかな?


初っぱなからごんたのアップだぁ\(^^)/
写真映りの良くない子なのに綺麗に撮れとる♪
ウォーキング楽しかった~
気温とアスファルトが残念だったけど。
今度はかのこと参加したいな
また誘ってくださいね。

10っ!!

完走おめで㌧♪すごぃ!!
ひろよし3㌔くらいでおなかいっぱいかも・・www
でもオトモダチと一緒なら、いつのまにかゴールしてるくらい楽しいかも~♪

歩いたね~
久々、堪えたもん
足が痛いというより暑くて疲れた・・・
みんな、よく頑張ったわ
帰りはギリギリ終バスに乗れたけど
乗れなかったらタクシーだったかもな・・・

まだ、また歩きたい気持ちにはならないけど
来年になったら歩きたくなるんだろな

鎌倉も、こういうイベントがあればいいのにね!

うん、歩きたい歩きたい歩きたーーーい!
うちは、昔と比べると
トレッキング的なことは減っちゃったんだけど
(山道の階段になってるトコで抱っこすると
どんぐりが暴れて大変で^^;)
ウォーキングは大好き♪

横浜は、コンクリでもすごく気持ちいいだろうね。
コモグリちゃん、10キロほぼ完歩!
がんばったね♪
アップの写真、かわいすぎだよーーー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1279-8338d939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニチジョウ «  | BLOG TOP |  » TERA DE MARCHÉ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示