08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

道の駅 田園プラザかわば

お宿を出てから、ほど近くにある道の駅。 (→お宿の記事はコチラ その1 その2)
関東好きな道の駅で、5年連続第1位なんだって♪
道の駅 田園プラザかわば

まぁ...朝から暑くってぐったりしちゃう晴天。さすがー!なんて言いながら。
お散歩は朝、散々しちゃったし、朝ごはん食べたばかりだし。。。
お野菜とお土産を購入して、アイスでまったり、のみ。
ずっと行ってみたいーって思ってたのに、ふらりと回っただけで見て回りもしなかった(爆)
1409243.jpg

コモグリさんの大好きなヨーグルト味をチョイスして、ブルーベリーソースを+♪

記念に撮っておこう、って思ったら...
ニチジョウのcomoぷーになりました^m^
1409244.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-367こんばんわ☆
comoぷー、最近更にハンター化してるの。。。
(体重が減ってるのを良い事にちょいちょいおやつあげてるのがいけないのかも^^;;)
れろーんとべろちゃんのびてるよね^m^

:-) ひぃさん

v-367こんばんわ☆
この日(9/4)は、朝はすごく暑くって...ごはん食べたばかりなのにソフトクリーム食べちゃった^m^
平日、しかもOPENしたてなのに、そこそこ人が居たわーー!
さすが人気の道の駅だなぁって思った^m^
暑くなかったら、お散歩して見て回るのに...って。
お野菜たんまり買って帰ってきたよー!!

v-367こんばんわ☆
そうなんだよね〜♪
最近、更にハンター化しているコモグリさんです^^;;;
つばたんは、目力で落とそうとしてるだけだから、可愛さ倍増だよね〜♪♪

comoちゃん「とどかなーーーーい!」って言ってるねw
それをおとなしく見守るguっちゃんが、またかわいいな(#^.^#)

涼しくてアイスって気分じゃないような気候だったでしょう
人がいないのも淋しいけど、いつもゴチャゴチャした時期にしか
行かない私・・・
この日はゆっくり過ごせたかな?

ははは、毎日がウマウマをゲットするのが目標だもんね。(*^_^*)

ははは、毎日がウマウマゲット目標だもんね。(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1273-e538f375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東洋のナイアガラ 吹割の滝 «  | BLOG TOP |  » ロングドライブの旅♪ 〜2番のお楽しみお宿2〜

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示