08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ロングドライブの旅♪ 〜2番のお楽しみお宿2〜

ロングドライブの旅♪ 〜2番のお楽しみお宿1〜 からの続きです♪

朝早く起きて...
お風呂と散歩♪

天気が良すぎて、暑かった〜!!!
長野と温度が全然違う。
1409232.jpg

お宿から歩いて行ける、田んぼアートを見に^^
1409231.jpg

短足犬とのコラボはなかなか難しいけれど、ぐんまちゃんとSL、ちゃんと見えたよ^^


お部屋に戻って...ごはん♪
1409233.jpg

主の朝ごはんはつけないで、お部屋で買って来たパンやヨーグルト、そして珈琲とで。
1409234.jpg


朝のカフェテラスでごはんもきっと気持ち良かっただろうねっ^m^
1409235.jpg

もう1回お風呂に入って、チェックアウト。
1409236.jpg

帰りに「KINFOLK」が置いてあることに気づいた...>_<

2015年1月13日より1年半〜2年間長期完全休業に入ってしまう、渓山荘さん。。
日帰り温泉だけでも使えるので(ワン達はお風呂には入れないけれど...)
もう1回くらい行けるかなぁ...。

コモグリもたくさん可愛がってもらったしね♪♪
とても心地良い時間が過ごせましたー!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くるみんさん

v-48こんばんわ☆
くるみんさんとねねちゃんは行かれたことあるんですね♪♪
ずっと行ってみたいお宿だったので、とても嬉しかったです^^
ただ、前日の長野がとても涼しくて過ごしやすかったので、
群馬に入ってちょっと疲れが出たのが残念でしたー!!

渓山荘さん、総リニューアルらしいですよ!!リノベとかではなく。
確かにちょっと古い所があったのは否めなかったですが...
ペット専用のお宿と違って、昔ながらの旅館の感じでとても良かったのに...
今度はこむぎちゃん&あずきちゃんと是非是非ーー!!

田んぼアート、すごいですよね〜♪
ぐんまちゃんも可愛かった☆ SLの場所へ行けなかったのがちょっと心残り!!
群馬は大好きなので、また行った時には、SLに寄ってこようかと思います♪

こんにちは!

わー、懐かしい^^
先代のワン子と一緒に行ったお宿です。
もう何年前かな。。。
このテラスも素敵で、良かった思い出があります。
そんなんですね、しばらく休業するんですか。
コモグリちゃんも可愛がってもらって
良かったですね^^

この辺で田んぼアートが!
知らなかった~

:-) つばさマンマさん

v-48こんばんわ☆
念願のお宿だったんです^^
そうそう、受付や垣間見られる所は洋なんだけど、お部屋はTHE 和なんだよ♪
グッズも揃ってるけれど、犬!犬!っていう感じではなかったヨ☆

田んぼアートでググってみると色んな所のが出てくるけれど、もっとすごいのとかあるねー!
ぐんまちゃん、結構大きかったし、リアルで上手なの。
これも町の住人さんのお手伝いもあるんだよねー!
私も絵心...ないから...すごい!って思っちゃった^m^

わぁステキなお宿だねー。
レトロな洋館って感じ? (*^_^*)
こんな素敵なトコにワンコと泊まれるなんていいわ~♪

田んぼアートだぁ。
実物を見たこと無いんだけどスゴイ大きいのかな?
一体とうやったらこんなアート出来るのかなぁ。
絵が描けないワタシ、羨まし過ぎるぅぅぅ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1272-1abfe07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道の駅 田園プラザかわば «  | BLOG TOP |  » ロングドライブの旅♪ 〜2番のお楽しみお宿1〜

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示