08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

春のdog1 カーニバル♪

4/11 (日)
comoが我が家に来てから4回目の参加のdog1 カーニバル。

何が楽しいって、富士芦ノ湖パノラマパークが気持ち良すぎる!!
初めて行った時は、まだcomoが半年だったし、全然競技が出来なかったものね~


*写真多めです*

全然渋滞もなく、あっという間についてしまった...組を待っている間、
富士山をバックにお座り*待ての練習~。 ...って雲で頂上が隠れたよ~
04111.jpg


お友達に沢山会ったよ☆
04112.jpg
04113.jpg


予報だったのに、ビックリするぐらい良い天気
そりゃランチには、だよね♪
おかずをこさえて、みんなピクニック気分でした。
お外でご飯ってなんでこんなに美味しいんだろう~!!!  飼い主1号はキリンフリーで我慢^m^
04116.jpg

みんな気持ち良さそうだったよ♪
04118.jpg
ワンには、ちょっと暑かったかなぁ。。。
04117.jpg

お友達はguriを見て、2ワン居るのに「もう1ワン欲しいな~」って言ってたっけ☆
04115.jpg



午後の競技もがんばったよ~!!


みんな良い顔で走っていたよ~:-D
(クリックすると写真が大きくなります☆)
04119.jpg
残念ながら、今回は私も一緒に走っていたので、我が家のcomo&guriの走ってる写真は1枚もなく...


ゆっくりおしゃべりする時間が少ないので、また改めて来たいね~♪
競技が終わったらバス組、すぐ帰る時間になっちゃうんですもの~...
041110.jpg


皆で集合写真も撮りたかったなぁ~。
04114.jpg




帰りの車では、私はDVDで号泣。。como+guriは、熟睡Zzz...
20100411.jpg

紙リード競争では、comoは毎年陣地に戻ってしまうので、
今回は、guriでがんばりました。私も一緒にcomoを抱っこしていきましたが、
惜しくも4位。guriちゃんがんばったね!!


この週末、guriにとっては、たくさんの「初めて」がありました。
comoはちょっとずつおねぃちゃんになったかな。いつもありがとう。

また皆で参加出来るといいなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みっちゃん(ラ・ティナ)さん

v-65こんにちわ♪
運動会、競技に出なくても気持ちが良いので、楽しかったです♪
guriにも良い体験が出来た週末でした。
でも、ちょっと我侭ちゃんになりそうなので注意が必要!!
人が居れば全然大丈夫なんですけどね~。
大型犬にもなんのその!ですよ~。。。
いつもは、ドッグランとかお散歩になってるようですよ!!
ココはきっとワンにも人にも快適って思います:-D

いろはも宴会になりそうな予感がしないでもないです(苦笑)。
guriちゃんのことでがっちり先生を捕まえていろいろ聞いてみたいです:-)
お会い出来るのタノシミにしてますよ~!!!

:-) ひぃさん

v-65こんにちわ♪
ホントウに楽しんだね、この土日☆
みんなでお外でまったりゴハンってタノシイですね~♪
確かに!!競技→ご飯でばたばたしてたよね(苦笑)
このひぃさん、サイコーに好きでね☆
ウアちゃんも入れたかったけれど、さすがに差がありすぎて無理で:-P
日焼けもバッチリ、手が真っ黒よ。。。

いつも運動会で写真片方が撮ってるとそっちめがけて走ってきちゃうから、
なかなか競技も上手にできないけれど、
今年は集中して参加しました。そして沢山飲んでね♪

写真、たまたまたでも写ってたのなら嬉しい☆記念だわ~:-P

:-) かん太ママさん

v-65こんにちわ♪
全部の種類欲しい~って思って、たまたまた揃ってにっこり;-)
でも今後の課題は、comoの紙リードです。。
guriの紙リードは、家族総出でした(爆)。
結構疲れたけれど、よくがんばりましたよ、坊主(笑)。
どこに行っても「無敵ね」って可愛がられるけれど...
きっちりいいコに育てたいです(苦笑)!
そうそう、土曜のまま流れ込みで来たかったねぇと話してました。
私は運動会でかん太ママさんにあって、
ココがホントウに人にもワンにも気持ちよかったので
箱根には良い想い出しかないです:-D

:-) cheeseさん

v-65こんにちわ♪
ホント、天気が良過ぎてビールが美味しくて☆:-P
ワン達はちょっと暑そうでしたが、芝生で気持ち良さそうでした:-D
ダウ庭みたいに広い所があればいいけれど、
うちの方は芝生で広い所って少なくてね~。。。

DVDは本当に珍しく犬モノ(車の中で真剣に見るのは見れなくて)。
マーリーを見ました。
最近の映画でヒットは「カティンの森」
流行な映画は好きでなく、結構コアな映画が好きです:-)
あ、でもアリスはほんのだけちょっと見たいかも。(でもきっと行かない)

沢山の、お友達と
とっても楽しそうですね♪
guriちゃんにとっては、初めてのことが
盛りだくさんの、週末でしたね
でも、違和感なく
前からの、お友達って感じで
流石!guriちゃん

この、運動会の場所って良いですよねぇ
ここは、普段は、入れない所なのかなぁ??
秋には、何とか行ってみたいなぁ~♪

でも、まずは、春の「いろは」で
お会いできるのが、楽しみですぅ~♪

お疲れ様~

めいいっぱい遊んだ2日間だったね!
ビールにおつまみに、用意していただきありがとう!
食べるのも競技するのもフル回転で、確かにゆっくりおしゃべりできなかったよね

ビール片手にミュージシャンみたにな1ショット
誰??って・・・
よく見たら私じゃん
撮られてたの気づかなかったよ(笑)
結局顔日焼けしちゃいました
焼けなかった?

comoちゃん走ってる写真あるので日記にアップしますね!お楽しみに~♪
(ごんちゃん撮ってたら手前にいるゴールデンがメインになっちゃったのよ・・・ごんちゃんじゃない子撮っちゃったって。それがcomoちゃんだったの。写真自体は大きくないけど走ってるよ。ダッシュしてるよ~)

メダル全種類獲得したんだぁ~♪
素晴らしい!

guriちゃんはパピーで紙リードに参加したとはすごいね!
4等取ったなんてエライよ(*^_^*)
初めてをたくさん経験して楽しい子に育つね(*^_^*)

宴会運動会はとても楽しそうね♪(笑
うぅ~行けなかったのが残念だわぁ~(涙
次回は一緒に参加するぞ~

おつかれさま~
ひとまず晴れてて、良かったじゃん!
お友達ともいっぱい会えたしね( ´艸`)
参加することに意義があるってヤツかな♪
んで、何のDVD見たのさっ

:-) ☆ひろよし☆さん

v-65こんにちわ♪
運動会、箱根の会場は参加出来なくてもとてもキモチが良くて
楽しいのですよ~!!
大型犬までいるから、ワン達ホントウにがんばっているのよ~!!
そうそう!!バッチは、赤=1位、黄=2位 黒=3位でね☆
上2つは参加賞☆
全種類集まりました:-D

:-) ホワイティさん

v-65こんにちわ♪
土曜日の流れでみんな来られたら良かったのにって話してましたよ:-)
そうそう!!パピー競技、あったんですよ~♪
でも紙リードはパピーも関係なくそのまま出てみました:-D

うち、ビール何缶もっていったんだろ?って感じで;-P
コロコロカートが必要って実感しました(爆)。

そうそう、写真はひぃさん^m^
みんな晴れると思ってなくて帽子を忘れたら、
かぶってたのよね、こんなの^m^ ププ かわいかったのよ~!
http://www.youtube.com/watch?v=RA1v_pbyoPI

:-) ひぃこさん

v-65こんにちわ♪
お久しぶりです!! コメントはいつでもOK☆なので全然!!気にしないでね~:-D

運動会は、comoが来てから欠かさず行っているモノだから
guriがまだ来たばかりだし...って考えたけれど
競技に出なくても楽しめるから、行ってきました♪
guriは、全然ワンも人も怖がらないので、てこてこ競技にも参加してましたよ~!!
運動会に行くとお友達も増えるし、楽しいですよ。
秋は来られるかもなんですね~:-D
彼も一緒なら安心ね♪
お会い出来るの楽しみにしています。

:-) チャコママさん

v-64こんにちわ♪
運動会、お疲れさま&ありがとうございました♪
ホント、あっと言う間に始まって、終わって帰るって感じでしたものね~。
見送った後、寂しくなっちゃいました...。

バッジは、全部揃えたい(今回の今までの中で一番可愛い☆)って思って、がんばりました(笑)!
チャコちゃん、guriのわんぱくぶりにびっくりしちゃうかもよ~:-D
でもチャコちゃんの遊んでる姿みたいな:-)

:-) モカママさん

v-65こんにちわ♪
この週末は、ホントウに楽しく解放されました♪
きっと周りも同じだったわよ~!!(笑)
箱根はホントウにキモチ良いね~!!
アハハ、桜の木ですか。。
もう1コクーラーボックスorテーブルが欲しい、なんて思っちゃいました^m^

眠かったけれど、うちは私が助手席な時は、運転者を思い寝ないっていうのが鉄則。
あ、私が運転の時は助手席さんは寝てるけど(爆)。

ピクニックもキモチ良い季節だけど、うちの近くでは出来なくて。。。
トンビが怖くてね、嗚呼。

:-) えつさん

v-65こんにちわ♪
両日ともホントウに楽しかった~!!ありがとうございます♪
今、えつさんが食べられるピクルスを探し中よ:-P
ワンの好き嫌いも燃えるけど、人も燃える(爆)!!
このひぃさん、私もダイスキ☆気持ち良さそうだよね、ビール持って^m^
両日ワンだけじゃなくて人も撮ろうって☆(blogには載せられないけどね...)
でも、やっぱり自分のワンと戯れてる顔はみんな良い顔です!!

車の中では、真剣なのは見られないから(字幕が面倒)、
犬モノは本当に手におえないぐらい号泣だから、絶対映画館で見られないし、と、
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を。
やっぱり号泣...。
(江ノ島が渋滞してて歩道に人がたくさん歩いてたのに見られたわ~~)

でも、今日も想い出が増えたよね、って家に着いた時はにこやかでした:'-)

:-) ミユママさん

v-65こんにちわ♪
両日ともありがとうございました☆アイス写真撮る前になくなっちゃったわ!!
美味しかったわ~:-D
RIKUちゃん、いいコでしたよ~♪
今度は日陰があるトコロで(!)RIKU&guriで走らせてみたいわ:-D
あ、運動会は別レーンが鉄則ね☆
お友達だとメダル取り合いになっちゃうものね^m^
次回は皆で近くに座れるといいな~!!!

:-) リンままさん

v-65こんにちわ♪
運動会、みんながんばりましたよね~!!
リンままさんとはなんとなく久しぶりなのに久しぶりな感じしなかったし^m^
秋は近くに座ってさらに宴会が広がる予感?!!
comoの障害物は「2位のが欲しいから2位でお願い」って
飼い主1号に頼みました(爆)。
来月、予定が合えば是非来てみてくださいね♪
きっとタノシイ&美味しい(飼い主が)イベントですよ~☆

おつかれw

まちサンもわんちゃんたちも
いっぱい走った一日だったのね☆
かわいいバッチみたいなのももらって
いい記念になったねb

連日お疲れさまでした~♪
たくさんメダル取れましたね~!
guriちゃんもちゃんとメダル取ってすごいね~!

ホントウだ~(@@;
宴会運動会だね~(笑)

えっ?↑
あれ、ひぃさんなの?
もん○よしのりじゃないの~(笑)

お久しぶりです。。(´・ω・`)
ご無沙汰しちゃってすいません><

運動会参加されたんですね~♪
guriちゃんゎ初ですね^^どうだったかな♪
みんなのとこで写真いっぱい見せてもらったけど、
それぞれ写真も違って見ごたえありました^^♪嬉しかった^^

関西でも開催するって聞いたけど
関西のお友達ゎ少ないし…あまり
行く気分ではないので、、秋の運動会に
箱根??顔出す予定です^^♪すぅと^^;
今年もお会い出来るといいなぁ・・‥♪
guriチャンにも会いたいし^^comoチャン
まちさん達にもお会いしたいな♪

お疲れ様でした~
本当、お天気でよかった!暑かったけどね。。。
もっとゆっくり出来たらよかったよね~
comoちゃんもguriちゃんもバッチしかり獲得して凄いね!
チャコがもっとguriちゃん遊びたかったのに~と言ってましたよ!

お疲れ様でした。
みんな連日だったのに疲れを見せず
飲んでたわね~。
あそこだけ宴会になっていたという噂が・・・
来年はもっとらしく見えるように桜の木を持参しますか!

うちの車は帰りは寝るor食べるでした。
だから、静かだったわ。

また、近いうちに是非!!

楽しかった~~~(*´∀`*)
ほんとうに楽しかったよ~~~~~~♪
それにしてもお世話になりっぱなしでごめんね(o´_`o)
でもありがとう☆ほんとごちそうさまでした(*´∀`*)

良い写真たくさんだね~!comoちゃんもguriちゃんもイイ景色でのショット☆
アングルがステキ☆ひぃさんかなりカッコイイーー(*゚▽゚ノノ゙

帰りはみんなお疲れだったね~
で???まちさんはなんのDVDみたの?私も号泣したいな~

2日間楽しかったですね!
いただいたアンパンとってもおいしかったです
酵母の香りがして私酵母パン大好き
箱根ではリクのお守もお願いしちゃってすみませんでした
guriちゃんはメダル獲得でエライ!!
我が家のRIKUさんお笑キングv-20

運動会、お疲れさまでした~
久々にお会いできて嬉しかったです
でも競技に忙しくゆっくりお話できる時間
なかったですね~
何気にバッヂ、全色そろってるし~
すごいなぁ~
来月、また会えたらいいなぁ~
今度はリンと一緒に写真撮ってね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/127-57ae9f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

un mois «  | BLOG TOP |  » 「散り桜を愛でましょう」の会

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示