08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ロングドライブの旅♪ 〜1番のお楽しみお宿(仮)〜

私が1番に楽しみにしていた、場所へ〜♪

入り口からテンションあがるっ☆彡
1409162.jpg

もーーっ!! きっと可愛い世界が広がってるハズ!!
1409163.jpg

これはお庭♪ 雑草ひとつなくお手入れされてる。。。
1409164.jpg

什器もひとつひとつ可愛くって♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
うんうん、お宿なんだよーっ!!
caféでもrestaurantでもあるんだけどねっ♪
もーね、ずっとキャッキャしてた^m^ 可愛すぎてルンルンして。
けど、疲れてそのまま寝てちゃったり(爆)。
また泊まりに行きたいよーーっ!!

:-) つばさマンマさん

v-22こんにちわ♪
うふふ^m^ そうなの、洋でした!次の群馬が和なんだっ♪
ペンションっていう括りでも、ホテルっていう括りでもないってオーナーさんは言ってたわ!
料理人付き別荘みたいな感じでって^^

マンマさんもこんな感じ好き?私もーっ!!
部屋の中は、もうこんな感じには作れないから、せめてお庭は...と思ってがんばっているけれど、
雑草との格闘で終わってしまってるわよーー^^;;;

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
むふふ^m^
お宿って聞いたら、和風って思うよね〜♪
ばりっばりの洋風お宿でしたーっ^o^♪

おおおぅ

宿なのこれ?!
雑貨のセンスもかわいいし、
配置もすごい考えてるかんじするよね♪
お宿だろうけど、ボード看板にはかふぇの文字もみえる~。
はやく続きみたいみたい!

宿ってタイトルから和のイメージしてたんだけど洋なんだね。
素朴感が合ってとっても素敵なペンション? ホテル?
玄関先のティスプレスなんてチョーイイ!! 私もこういう感じ大好き!!
雑誌のページのようなフォトが素晴らしいわー。
モデルさん、オツカレ~♪

1日1組限定って聞いて、勝手に和なお宿だと思ってたw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1267-5b98f968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングドライブの旅♪ 〜1番のお楽しみお宿☆〜 «  | BLOG TOP |  » ロングドライブの旅♪ 〜大王わさび農場〜

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示