08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ロングドライブの旅♪ 〜平湯の朝〜宮川朝市へ〜

ロングドライブの旅♪ 〜長野から平湯へ〜1 からの続きです♪

早くに寝てしまって、目が覚めたら5時前。
1409081.jpg

まだ小雨がちらりと残っていたけれど、東の空は青空で♪

主のごはんは、トムソーヤで買ったデニッシュ系とハード系のパンと、
ツルヤの濃厚グルメヨーグルトとブルーベリーソース。この濃厚グルメヨーグルト、
チーズみたいでサイコーにうんまいの☆

早々食べて、朝市へGo!
1409082.jpg

車は涼しくていちばん快適、だよね^m^

宮川朝市へ向かいました。
(駐車場から朝市への近道!)
1409083.jpg

ここで、お得情報。
沢山の駐車場がありますが、ココはざーっと見回して一番お得☆
(地元の方も安い所をご存知で結構早くに埋ります)
商店街内にあるコインパーキング 『天木屋パーキング』
岐阜県高山市本町3-27?28?の近くです^^
30分150円で、以降1時間ごとに150円 最大1000円だし、
夜間の料金(20:00-8:00)なんて30分50円!!

宮川朝市では、明日の朝の野菜と、狙っていた無添加のお漬け物(よしま農園さん)♪
※他のお店のお漬け物は...少し安いですが、添加物いっぱいだったり...よしま農園さんのは全て無添加でした!!
サイトに朝市用の割引券チケットがあるのでオススメ!!
私は「HP見て楽しみにしてたんです☆」って言ったら、割り引いてくれました^m^
そして、寒天を買ってきました♪
1409085.jpg


買い物を終えたので...高山の古い町並みを目指します。
1409084_20140910001634417.jpg
GRも負けてないけれど、やっぱり一眼...綺麗ね〜


写真が多いので、分けます^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1261-1feaf5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/10 08:47)

高山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ロングドライブの旅♪ 〜高山*古い町並み散策〜 «  | BLOG TOP |  » ロングドライブの旅♪〜長野から平湯へ〜1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示