10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

朝ごはんをお外で♪

遅ればせながら...コメント返信しました m(. .)m
またゆるゆるキロクしていきます♪ よろしくお願いしまっす^^


朝んぽ* 海んぽ*を終えて...次は主のお楽しみ♪
狙っていた場所でのモーニング(朝パンダ)は...
先約有りで何度もぐるりと散歩して見に来ても席が空かずで
今回は敢え無く断念...
鎌倉でのモーニングは、色々あったりしますが、わんころ'sと行ける場所は限られているのよねー!!

GARDEN HOUSE』のモーニングはお初。
1409061.jpg

お茶の時間、夕暮れ時に来た時に...お味がイマイチで
(アイスコーヒーもパックのか?っていうお味でした^^; hotの方がうまい!)
なので、モーニング...あんまり期待していなかったのですが...!!
※あくまでも、私の感想ですのであしからずー

1409063.jpg

モーニング、当ーたーりっ♪ パラダイスアレイの食パンもうんまいし♪
(散歩後だからと、たけはアイスコーヒーにしたら...やっぱりこれはイマイチだった...)
comoさん、この間逆さ睫毛抜いたばかりなのに、まただ。
1409062.jpg

毛も目の中に入ってる!
1409064.jpg

たっぷり散歩して、腹ごしらえもしてもまだ9:30am
さ、お家に帰って家仕事しましょっ♪
1409065.jpg

guriは、ごろごろぉ〜〜♪
この後、転がりすぎて頭から一回転して転落(爆)!
クッションがあって良かったね^^;;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1259-1f70e0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングドライブの旅♪〜長野から平湯へ〜1 «  | BLOG TOP |  » 好きな海*嫌いな海**

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示