10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

好きな海*嫌いな海**

6日の遅くにロングドライブから帰宅しましたー!
今年は、距離短めのまったりまったり旅でしたー。詳細は後日。

帰宅した鎌倉は、夜でもムシムシで、今日もムシムシーダルダルでやりきれませーん。


夏が終わる前に。。。8月のキロクを。
1409051.jpg

早くに起きて、朝んぽ、海んぽ♪

長谷、坂の下あたりの砂浜は、この時期でも綺麗だった!
1409052.jpg

気持ち良いね!
1409053.jpg

海はこれから満ちてくる頃で、まだ川が渡れる!!....が....
1409055.jpg

guっさん...濡れるの大嫌い!
1409054.jpg

頑なに動こうとはしてくれませんでした^^;;
guriの後ろに小さく写るちびっ子達に「あの子どうして拒否してるのー?」って声かけられてたっけ^m^
comoぷーは、初めは躊躇するけれどジャブジャブ渡ってくれます(苦笑)
結局guriは抱っこー

おろした途端、久しぶりにcomoにスイッチが入った!!!
1409056.jpg

嬉しい瞬間。
久しぶりに見たなーー 爆走。

その後にこの光景。
1409057.jpg

私が入る隙がない。
微笑ましい光景でもあったけれど、こうやってサーーーッと楽しそうに走って
置いていかれちゃう日が来ると思うと
とてもとても切なかった。


この後、歩くのがゲンナリするくらいの汚い由比ヶ浜でした。
ゴミはゴミ箱へーーーー!!

今年は海の家ごはんもしなかったなぁ。
また、来年!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさマンマさん

v-467こんばんわ☆
海の家が終わると同時に、海水浴客はいなくなって^m^
(しかも今年は毎年海へごはん食べに行くのに、今年は行かなかったのー)
guriは、濡れるのがイヤだから決して濡れてる砂の上とか波打ち際とか歩かないんだけどね〜♪

なんでもかんでも「中止!禁止!」はどうかな?って思うけれど...お
隣りの市が中止になるとこちらにみーんな流れてくるのになぁ...と思ったり...
でもでも個々のモラル&マナーが一番大事よねっ!!

わー、いいなぁ、海んぽ。
そろそろ海水浴客減って来た頃かな?
貸切の海なんて羨ましいわぁ。
2ワンでダッシュしてる姿、ホント楽しいんだねー。

そそ、海のゴミの量スゴイらしいね。
マナーがなってない人が多いのは困りもの。
大きな音楽とか飲酒とかで問題になってるのも残念だよね。(´・ω・`)

:-) MANAさん

v-467こんばんわ☆
はじめまして^^ コメントありがとうございます♪
珍しく茶コ(como)にスイッチが入って、たまたまた撮れた1枚。
正方形にCutしたんですが、してない方が切ない感じかも〜

新しいコンデジに未だ慣れずで、色味がイマイチかもだけど、
写真に残すってやっぱり良いですよね〜♪♪

また是非遊びに来てください^^

はじめまして
最後の写真すご~~く素敵♡
可愛いわぁ

コンクールとかにだしたら賞がとれそうですね
『海岸デート』
とかで(〃艸〃)ムフッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1258-1b2c3dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝ごはんをお外で♪ «  | BLOG TOP |  » ロングドライブダイジェスト 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示